2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年も一年ありがとう!
20061231165823
↑締めは今年のマイブーム、範田紗々ちゃんで(^^)

もうあと数時間で2006年終わりだけど、みなさん実家や旅先でまったりとお過ごしなのでしょうね~ 僕はこの後5時半から深夜2時まで仕事  職場で年越し決定です~(>_<)9時くらいに休憩とってそばでも食べようかな

お友達ブログへのご挨拶は新年へまわすとして(^^)こんなオッサンのへっぽこエログを見にきてくださったみなさま、今年も一年ありがとうございました~m(__)m

今年はブログをやり始めてから初めてコラボ企画なるものをやってみたりブロガーさんと会ってお話させてもらったり、と、かなり積極的にやれた年だったかなぁと思います あ、雑誌なんぞにも紹介してもらったし(^^)

来年ものんびりブログはやっていくけど、もっとなんかおもろいことあればいいなぁ、と思ってるよ  具体的には…なんだろ?オフ会??(≧▽≦)

ではでは、いつもどおりの勤務で全然年越しって印象はないんだけど…よいお年を!!
コメント
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます!
ぐっちさん、あけましておめでとうございます。
仕事柄、31日は忙しく大変でした!
ぐっちさんは、今頃仕事してますね~。お疲れ様です!
今年も、よろしくお願いします~
2007/01/01 (月) 01:06:32 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…あけおめです(^^)
年末も仕事だったんですね てことは正月もあんま
ゆっくりできなかったのでは?
僕は3日にずっとごろごろしてたから、例年より
ゆったりとした正月を過ごせた気がします
今年もよろしくです!
2007/01/04 (木) 14:43:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.