2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さて・・・②


ホテルには帰ったものの、のんびりごろ~んとする気にもなれず 繁華街もすぐ近く、ってことで、夜の街へとでてみたんだ
でも風俗やキャバクラなんぞに行くわけもなく、ただただぶら~っと客ひきのおね~ちゃん達をすり抜け、ネットカフェに入ってたよ もぅ、なんでこんな遠くまできてネットカフェ・・・
自分のブログを開いてリンク先を覗いてみたり、ぽぉ~っといろんなサイトを見てるうちになんか虚しくなってきて・・1時間ちょっとで出てきちゃった
さぁ、明日はYとドライブデート 何話す?どうすればいい??なんて考えてたら結局3時過ぎまで眠れなかったよ

つづく
コメント
この記事へのコメント
さっそく来ちゃいました。
臨場感伝わるブログですね。
実はおちばもブログ始めたんです。
たわいもない日記なのでまだ人にお見せできる代物でないのすが。
2005/11/15 (火) 04:20:47 | URL | おちば #wFfwJzxo[ 編集]
おちばさん…早速覗いてくれてありがとう!
ぼちぼち書いてるので、ヒマ潰しにでも遊びに
来てね 写真を楽しむだけでもいいし(^^)
2005/11/15 (火) 04:25:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.