2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さて…③
20051113115104
次の日…
朝10時半、Yはホテルまで車で迎えにきたよ この日は彼女の運転でドライブデート(僕も免許は持ってるけど、全くのペーパードライバー)行き先も全て彼女にオマカセ

しっかり者の彼女は、ちゃんと今日一日行く場所の地図や案内、予定をレジュメにして僕に渡してくれた こういうちょっとした気遣いがうれしい(^^)

途中お土産買いに立ち寄ったりして、昼食は予約してくれた寿司屋へ 回転しない寿司屋なんて…と少しかまえちゃったけど、値段は良心的で、味も大満足!

食事の後は街を散策 有名な観光地なので平日でも人は多かったけど、一人旅の好きな僕は逆にそういうとこに行かないので、二人でしっかり観光客気分を味わったよ

夕方になって、街を一望できる展望台へ なんか童心にかえった気分でキレイな夜景を見ながらはしゃいじゃってたよ(ロマンチックなムードなし!)
そして繁華街に戻り、夕食をとることに

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.