2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
さて…④
20051114131506
夕食のお店に着きました
地元の有名な料理の店 15人も入れば満員になるとこだけど、入れ替わり立ち替わりですごく賑やか ビール飲みながら食べるその料理は格別!店の前で写真撮ったりしちゃった(^^)

すごく幸せな気分で店を出たのが9時過ぎ Yは明日仕事なので帰らなければなりません…でもこのままじゃイヤだ!と思い、
「部屋に遊びにきませんか?」
と切り出してみた
「10時までなら…」
とY承諾 ホテルの部屋まで連れていった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.