2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
完全OFF~
20070103234758
かなりひさしぶりに三が日中に丸一日休みをもらいました~
初詣や正月バーゲンや、はたまた日帰り旅行?とも昨日はずっと考えてたんだけど、二度寝三度寝で、目が覚めたのがお昼前…出掛けるの断念して、ずっと部屋でテレビみてたよ

まだろくにお友達ブログへの挨拶まわりもしてないのに、パソコンやケータイにほとんど触れることなく…これからでも挨拶してくるかな

初ヌきは昨日のうちに済ませました 某ブロガーさんのセルフ画像で読み逃げ…いや、ヌき逃げしてきちゃった(/ω\)また今年もあちこちのブロガーさんのお世話になると思います(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクねっ♪

セルフ画像をオカズにしてるのね~。
ぐっちさんたらエッチ~w (*ノェノ)キャー
2007/01/04 (木) 23:47:58 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
遅くなっちゃいましたけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/05 (金) 09:09:41 | URL | J #-[ 編集]
うさぎちゃん…僕の割合はエログ7、AVor雑誌2、
その他1だよ(^^)
だってみんな画像が素敵すぎるから…(/ω\)

Jさん…あけおめ~ことよろ~です(^^)
コメントもらえる数少ない男性ですからね、とても
ありがたい存在です
のんびりやってくので、たまに暇つぶしに覗いて
やってくださいね~
2007/01/05 (金) 15:03:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(。_。)ペコッ
今年もぉ~仲良くして下さい('-'*)♪
新年始まってしまったけどぉ...。。。
まだまだ正月気分のすみれですがぁミ(((o_□_)o
ぐっちさんはぁ~お仕事お疲れ様ですぅ~
今年もぉ~頑張って下さいねぇo(^^)o”
2007/01/05 (金) 15:39:52 | URL | sumire #-[ 編集]
もーすぐ
コラボですねぇ~(#^.^#)
微力ながら宣伝用にバナーもらって行きます(。・_・。)ノ
莉衣も○○のお世話出来てるのかにゃぁ~('-'*)フフ
2007/01/05 (金) 21:26:05 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
すみれちゃん…こちらこそ、ことよろ♪
正月休み、まだ続いてるんだね~ うらやましい!
うちは月曜まではかなりヒマヒマだろうから、退屈
さとの闘いだけど…がんばるよ(^^)

莉衣ちゃん…バナーどうぞ(^^)そうそう、もう
来週だよ、コラボ 準備よろしくね!
莉衣ちゃんで○○は…内緒(/ω\)
2007/01/06 (土) 08:01:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.