2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
○春ツアー?
20070105224940
昨日もブログ書くはずだったのに…やけ酒しちゃってた!
だって部屋でまったりしてるとこにわざわざオーナーから電話かかってきて説教され…バイト君のミスのフォローしたんだよ  でもちょっとだけフォローしきれてないとこあってさ、次の日でもいいのに、わざわざ電話とは…ま、今日会ったら談笑してたけどね(^^)←前置き長すぎ~

仕事中バイト君(ミスのフォローした子じゃないヤツね)に
「今僕の友達△△(海外の国名)に売春ツアー行ってるんすよ」
と話し掛けられびっくり!
思わず聞き返しちゃったよ
「売りに行ってんの?」

急にそんな話されたから、女の子が海外までカラダはって小遣い稼ぎかと思ったんだもん

でも実際は逆  バイト君の友達、大学の長期休みのたびに海外に渡って女性とお金で関係をもちに行くんだって もう何ヵ国もその目的の為だけに旅行してるらしい どんだけスキモノだよ…(ばいしゅんじゃなくてかいしゅんだよね)

ん~たしかに、豊かでない国では女性がカラダ売って生計たててる話は聞いたことあるし、地域によっちゃビデオ借りてひとりでヌくより気軽にできるらしいけど…そこまでしてさぁ~…って感じじゃない?
僕ならやらないよ!!きっぱり断言します
コメント
この記事へのコメント
えらい(^^)
あけましておめでとうございま~す♪
こちらに久しぶりに書き込み☆

まずコラボの件ですが。。。ぐっちさん…鎖骨が出ません(爆)
ぷにぷにしてるからかしら…?
うまく撮れたら送りますねっ

買春ツアー…えぇっ中年オヤジみたいな若者がいるんだ・・・悲しいですね。海外では本当に幼い少女がそういうところで働かされていたりするし、国全体の貧しさゆえに女性たちが利用されてカラダをはらざるをえなくて、売春宿の経営者が豊かになるだけなのですょね・・・。

買春する人には日本人や欧米人が多いって聞くけれど、ほんとにそこまでしないと己の性欲を満たせない貧困な殿方がたくさんいるなんて、かわいそう(笑)自分が女性に暴力してるってこと、ちゃんとわかってほしぃなぁ~。(俺は貧しい国にカネを落としてやってるんだーなんていうオッサンの考え方はしてほしくないですね)

その点ぐっちさんは、えらい★
ぐっちさんのような常識ある男性が増えてくれるといいな♪

年末からずっと気分が悪いのですが。。。(つわり??)
ちょっと気分よくなりました。

ありがとうぐっちさん♪
2007/01/07 (日) 14:49:36 | URL | みつる #-[ 編集]
みつるちゃん…あけおめ~♪てか、え?つわり??
(そっちにくいつくか^^)忙しくしてるみたいだし、
無理がたたったんじゃない?

海外に留学してた僕の後輩から聞いたけど、買春
してる日本人、何人も知ってるとか 道具ちゃう
んだから、もっと考えてほしいよね~
えらいかどうかはわかんないけど、どんなに金が
手に入ることあっても、そーゆーことはやらない
だろうね 日本の風俗店とかさえ行こうという気
にならないヤツですから、僕は
2007/01/09 (火) 01:07:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.