2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
2007年初おめでとう!
122907.jpg

正月過ぎたと思ったらまた3連休  世間は休みが多くていいね~  僕はまたしばらくは連休なんてなさそう…春にでも帰省しようと思ってるから、それまでは連休はおあずけかな(>_<)

年明けてからもばたばたしてて、お祝い記事が書けなくて…遅くなってしまったぶんも含め、ここでお祝いです!

らぶサナ♪サナちゃん
60万ヒットおめでとう!

年越し早々に60万超えてました~ 遅くなってごめんね
セルフ画像もお気に入りばかりのサナちゃん、新年のご挨拶でサナちゃんの声が聞けちゃうよ!(声もかわいい♪)
今回のコラボのバナー、またつくってもらっちゃったし、いつもお世話になりっぱなしのサナちゃんなのです(^^)

yumi's DUSTゆみちゃん
85万ヒットおめでとう!

いよいよミリオンに近づいてきたね、ゆみちゃん(^^)
最近、画像にもちょっとずつ登場してるエータ君  ふたりの関係はあいかわらず激アツですな  今年もこのふたりからは目が離せない!

86*holicsakuraちゃん
11万ヒットおめでとう!

ここんとこそーとー忙しくしてるらしいsakuraちゃん  先月から更新とまっててちょっとさびしいけど…
できればコラボで復帰してほしいぞ、こんにゃろ!!(^^)
また素敵な画像とお話、期待して待ってます

**Love Paradise**さわ。ちゃん
8万ヒットおめでとう!

こちら、ご紹介が遅れました、わがブログ最新のリンク、さわ。ちゃんです
女子大生さわ。ちゃんと彼氏のナル君とのなんともラブラブな話満載のブログです
今年はもっとエッチになりたい!と意気込んでいたんだけど…なんとさわ。ちゃん水ぼうそうにかかってしまったらしく(>_<)ナル君も風邪をこじらせているらしく、新年早々大変なことに…ふたりの回復、祈るばかりです


さてさて、あっという間にコラボまであと1週間です!参加者のみなさん、準備はどうでしょう?  僕も当日の記事を編集しなきゃいけないんだけど、なかなか忙しくてパソコン触る時間がありません  参加者の把握も完全じゃないし
今年の初コラボ、まだまだ参加者募集してるんで、どうぞお気軽に参加してね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.