2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
成人式
sakotsu2.jpg

今日は各地で成人式が行われたようで  天気悪くて寒~いとこ多かったみたいだけど…みなさんのことはどうでしたか?ブログの友達さんや見てくれてる人たちの中で成人式迎えたのってどれくらいいたんだろ?

身近なとこではうちのオーナーの娘さんが晴れ着着て店を訪ねてきたよ  ランドセルしょってる頃から知ってるんだけど、さすがに大人になったなぁ…と感心したよ

浅田真央ちゃんをちょっとぽっちゃりさせたような、母親似のかわいい子なんだけど、どうも彼氏とかに縁がないらしく…立候補しちゃう?いや、オーナー宅の一員になるのはちょっと…ん~母親似でおっぱいおっきいんだよねぇ…って、娘のような妹のような存在をそんな目線で見ちゃアカン!!


エッチな女の子のブログでコラボの紹介をしていただきました~
たねぞう!さん、ありがとうございます(^^)
コメント
この記事へのコメント
うさぎも晴れ着やスーツの子たちを
あぁ、成人式なのねぇ~と眺めていました☆
晴れ着はやっぱりいいですね~♪♪
1度でいいから、晴れ着をあぁ~れぇ~と
くるくる回されながら脱がされてみたいですw

あ、パーツコラボのバナー貼らせていただきました。
2007/01/09 (火) 18:36:53 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…「あぁ~れぇ~」
は男の夢でもあります(^^)
成人になってからずいぶん経つ
けど、全然オトナになってない
オッサンです…
コラボ告知&参加ありがとう!
当日楽しみにしてます!!
2007/01/10 (水) 04:59:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.