2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今週はコラボ!
明日は休みなので、コラボ当日のエントリの下書きでもしようとネットカフェのナイトパックで入ったのはいいけど…
スーパー銭湯で2時間まったりと過ごしたあとで某全国チェーンの○将で餃子とレバニラで一杯やってきたもんだからかなりのネムネムモード…しかもどっかのブースで始まってます…女の子の「はぅん~って声が聞こえてきて集中できません(>_<)でもコーヒー片手に朝まで興奮しつつ粘ろうと思ってます

参加表明をしてもらってるみなさんです

莉衣のアダルト空間莉衣ちゃん
LOVE to YOU♪まや♪ちゃん
あやの秘密日記DXayaちゃん
FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
yumi's DUST☆ゆみちゃん
らぶサナ♪サナちゃん
(順不同)

ごめんなさい、今んとこ把握してるのは以上なのですが…「あたしも参加するのに忘れないで!!」なんて苦情の声は真摯に受けますのでご一報ください  もちろんまだまだ参加受け付けてますよぉ~!!
ノンブロガーさんからの画像も受付中!gucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@にかえてね)に送ってください 個人的にお祝い画像送ってくださってもいっこうに構いませんからね(^^)


「鎖骨って、どんなふうに撮ればいいのぉ?」とお悩みのかたもいらっしゃるでしょう  なんかタイトルにSA・KO・TSUなんてつけちゃったから難しくしちゃったかもだけど、ようは首筋からデコルテあたりが写ってればいいですたとえば…

鎖骨画像1
鎖骨画像2
鎖骨画像3
鎖骨画像4
鎖骨画像5

こんな感じでいかがでしょ?(なんか鎖骨というより谷間かおっぱい画像に見えるのは気のせいってことで^^)

早めに記事の編集済ませといて、13日の夜はチャット大会でもしたいなぁ  常設のチャット、すっかり閑古鳥状態なんで(>_<)ちなみにコラボ当日もしっかり仕事入っちゃってますんで記事の掲載が遅れちゃうことも考えられます…ご了承くださいませm(__)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.