2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ここはラブホ?
20070111183235
うちのパソコン、あいかわらず調子が悪く、週末のコラボの編集やるから今週はちょくちょくネットカフェ利用してるんだけど…キミ達、ブースの中で何やってんの~??

今日休みだったからちょっと用事で出かけた先でみつけたネットカフェにぷら~っと入ってパソコンカタカタとやってたら隣のペアブースから違うカタカタいう音が…そのうち女の子の声が…我慢しても出ちゃう声ってヤツね

僕より先に帰ったブース、扉が開いてたのでちらっと覗いてみると…コンドームの袋がひとつ落ちてました(もち、開封済)

カップルでいちゃいちゃするのには文句言わんけど(むしろうらやましがる)、やっちゃっちゃダメでしょ、こんなとこで~

いくらふたりきりのスペースだって言っても、壁で仕切ってあるだけだし、鍵かかんないからもし開けられでもすれば…

ひとりでいてもブース内でヌく勇気さえ僕にはないのに、昨日といい今日といい…
コメント
この記事へのコメント
鍵がかからないとこで、しちゃってるんですか?
大胆なカップルが多いんですね。
しかし、みんなエッチが目的で来てるわけじゃないだろうし、迷惑ですよね。
2007/01/12 (金) 10:28:43 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…ラブホの休憩よりは安くすみますけどね
やっちゃっちゃダメですよね いちゃいちゃ程度
でとどめて、場所変えてもらわないと
声聞くこっちがたまらんです(>_<)
2007/01/12 (金) 14:34:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.