2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&よろしくです
20070111202002
コラボあさってだし、さぁどんな感じになるか楽しみだけど(^-^)いろんなとこで紹介してもらえて少しプレッシャーかも(>_<)

さてさて以前からのお友達の記念すべき出来事が!

☆*゚ ゜゚*☆ こいっちゃん日記。☆*゚ ゜゚*☆戀子ちゃん
10万ヒットおめでとう!

超スローペースな更新ながら10万ヒットいっちゃうって、その理由は、やっぱ画像の美しさかな?
縄とかあんまし興味なかったけど、戀子ちゃんとこ見てるとなんかぐっとひかれるものがあるよ  10万記念の画像もなんか幻想的です…

え~そして、新しいリンクです
エッチな女の子たちのブログ

今回コラボを紹介する、ってことでコメントもらってたんだけど、実は前からブログ探しの参考に…とケータイにブクマさせてもらってました(^^)
去年5月にブログをたちあげ今まで紹介した女性は176人!(1月9日現在)先日35万ヒットを突破し、紹介されたブロガーさんにも人気のブログです

さぁて、また今日もネットカフェにいるんだけど、そろそろ腹へってきたなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメの意味分かりましたぁ(。_。)ペコッ
タマタマのぉ一致ですがぁ...。。。
紛らわしくてぇ~ごめんなさい(。_。)ペコッ
あんな感じのぉ~鎖骨系写真で良かったらぁ~
お祝い画像でぇ~アップします(^0^ゞ
頑張って下さいね('-'*)♪
2007/01/12 (金) 01:20:24 | URL | sumire #-[ 編集]
2周年記念のコラボ、いよいよ明日ですね。
いいコラボになるよう祈ってますよ!

関係ないんですけど、ぐっちさんと、かずさんに連絡。
久々に更新あり!で、わかりますでしょうか?
2007/01/12 (金) 10:07:43 | URL | J #-[ 編集]
すみれちゃん…まったくノープロブレムでしょ!
明日はうちの祭りなので(^^)ど~んと載せてね!!

Jさん…素敵な画像もりだくさんになりそうです!
覗いてみてくださいね~(^^)v
あ、参加あり!!かもですよ~♪
2007/01/12 (金) 14:27:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
祝 コラボ!!
ぐっちさん、こんばんは。
いよいよコラボ当日ですね!!
楽しみです~!!

Jさん、わざわざありがとうございます!!
2007/01/12 (金) 19:00:58 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.