2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20070117014055
今週けっこうシフト楽なんだよ 月曜休んで水曜夜勤前で木金夜勤やって金曜昼間空くでしょ たまにはこんな週があってもよし!あぁ、でも連休ほしい…

莉衣のアダルト空間 莉衣ちゃん
1万ヒットおめでとう!
開設2ヵ月で1万…なかなか順調にアクセスのばしてるね(^^)
コラボにも参加してくれたし、これからもお友達でいたいな
目指すは「エロオモシロイ女王」らしいので(≧▽≦)みなさんも応援してやってくださいね!
yuu_korabo.png
莉衣ちゃん参加予定のコラボです!
コメント
この記事へのコメント
有難うございます<(_ _*)>
お祝い有難うございますm(__)m
コラボまで…(#^.^#)

ブログ新しいデザインですね…。
( ̄~ ̄;) ウーン、サイドの画像の調整や文字の大きさの調整が必要かもですね。意外と簡単に出来ますよ~。
2007/01/18 (木) 00:49:10 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…ホント、あらためておめでと!
テンプレ変えたのいいけど、たしかに
文字のバランス悪いね…
拡大文字にしたはずがなってなかったり
もするし
またいいの探してみるよ 大きさの調整
とかちんぷんかんぷんだし(^^)
2007/01/18 (木) 01:18:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.