2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
僕のセルフ(・・?)
20070117113844
テンプレ、ちょっと変更してみました~ 重そうだったらまた変えるかもだけどね よかったら感想きかせてくださいねo(^-^)o

今夜が夜勤なので、昼間にゆっくり睡眠をとるために徹夜でネットカフェに居座って(またかよ)テンプレいじったりブログさがししてみたりしてたんだけど

女性ブログが増えてるのはもちろんだけど、男性のセルフヌードのブログってずいぶん増えたなって思いません?

さすがに開いた瞬間男のハダカが出てきたらすぐに見るの止めちゃうけど…女性のみなさんは見ちゃったりしてるのかな?

僕ら男が女性のセルフブログをオカズにしちゃうように、女性のみなさんは男のハダカみながら…とかってやっぱあるんだよね

さすがに僕はそんなブログつくることはないと思うけど…もし、もしだよ  つくったら誰か見るかなぁ
みんなにナイショでこっそりやってみる?

やんねぇ~よ~!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。
男性のセルフヌードのブログ見ますけど…別にしないですね。
私はですけど。
そういう対象で見ていないかも。
単純に「きれいだな」って思ってます。
2007/01/17 (水) 16:41:16 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
お久しぶりでーす♪ごぶさたしてました^^;
男の人のセルフヌードかぁ…私はどちらかというと、男の人より女の人のヌード姿見るほうが好きかな♪それみてうらやましがったり、いいなぁ…なんて思ったり♪胸をマジマジ見てみたり(笑)いや、変態じゃないからね!w
2007/01/17 (水) 20:31:04 | URL | さわ。 #-[ 編集]
ぐっちたぁん(o^∀^o)
さっそくきたよぉ★
ε=┏( ・_・)┛
そっかぁ、携帯からも見れたんだね♪ぐっちタンのブログかなり撮り方とか勉強になりますよφ(.. )ゆめもまだまだだなぁ…また遊びにくるねっ(*´∀`*)
お仕事ガンバってね!!
2007/01/17 (水) 20:45:17 | URL | ゆめ #-[ 編集]
真奈美ちゃん…きれいだなぁと思って
は見るもんなんだね
男みたいに単純にはならないもんなの
かな?

さわ。ちゃん…元気になってなにより!
変態とかじゃなくて、女性が女性の裸に
憧れるってことはよくあるみたいだね
その点でいえば、うちのブログの画像も
女性にもいいって思ってもらえるような
のにしてるつもりなので、見に来て
ドキドキしちゃってね!

ゆめちゃん…いらっしゃいませ!
うちの画像、セルフやってる人の参考
になるってよく言ってもらえるよ
拾い物じゃなくて自分で撮影できれば
いちばんいいんだけど(^^)
これからもたくさん遊びにきてね!
2007/01/18 (木) 01:14:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
男性ヌード…
載っていれば一応見るけど(笑)
わざわざ探して…ってまでは無いし、
ソレ見て…って事も全く無いなぁ(笑)
女性のヌードの方がエロく感じるけど、
私はノーマルですよ~(笑)
2007/01/18 (木) 01:26:20 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…やっぱ男のセルフじゃ女性
はあまり興奮しないんだね
あくまでジコマンの世界かぁ
2007/01/18 (木) 01:44:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.