2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
不具合…
20070119014556
きのうのテンプレ、なんかイマイチだったのでまたシンプルなのに変更しました~ 秋くらいまで使ってたテンプレ、これが一番いいかも…

最近、FC2がいろんな試みをしてるけど、なんか不便を感じちゃう

コメントを入れる時に「確認画面」ってとこにとんで、内容を確認したうえで再送信する仕組みだけど、主にケータイからブログ使ってる僕としてはこりゃいただけない

確認画面→再送信を押してもコメントが送信されない FC2に問い合わせてみると、FOMAからURL入りのコメント送ろうとすると送信できないらしく…意味なくね?

わざわざネットカフェ入るかケータイのPC閲覧サイトからブログに入り直してコメント入れるか…困ったもんだ(>_<)

友達ブログに気軽に足跡残せないのは不便だねぇ
うちのブログは確認画面をスキップするように設定したから、コメントいっぱい待ってます!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ
ゆめ、パソコンやブログの世界は今だによくわかりません(?_?)ぐっちタンなんかすごい詳しそうですねぇhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わからないことがあったら教えてくださいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/19 (金) 19:05:57 | URL | ゆめ #-[ 編集]
大変そうですねぇ(x_x)”
でもぉ~オセロ画面がぁ~
大きくなってぇ('-'*)♪ですぅ
覗きに来るとぉ~遊んでますぅ(^0^ゞ
2007/01/20 (土) 01:40:20 | URL | sumire #-[ 編集]
ゆめちゃん…おぅ!なんでも聞いて~♪
って実はそんなに詳しくないんだけど…でもゆめ
ちゃんよりはわかるかも(^^)
なんかあったら連絡ちょうだいね(^.^)b

すみれちゃん…オセロは僕もつい熱中しちゃうよ
ハマりすぎてネットカフェのパック時間をオーバー
しちゃうことも多々(^^)
違うゲームみつけたら設置いたします♪
2007/01/20 (土) 12:50:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.