2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20070125211907
ありゃりゃ…気づいてみれば4日も更新してなかった( ̄□ ̄;)!!ブログ巡りして友達んとこにはコメント入れに行ってたのにね…ま、仕事疲れとネタ切れ、ってことで 明日は休みだから、今夜はゆっくりするつもりです!

ちょっとエッチなブログめぐり akkoさん
45万ヒットおめでとう!

お祝いコメがいつもいっぱいのakkoさん  男女関係なくファンが多いです  もちろん、僕もそのひとり(^^)
節目ごとに載せるakkoさんの画像、今回もキュン!としちゃいそうですよ ぜひチョココラボにはakkoさん、そろそろ参加してみましょうよ(≧▽≦)

『★Sweet ayakiss☆』彩ちゃん
お誕生日おめでとう!

風邪ひきさんのまま誕生日を迎えてしまった彩ちゃん  早く元気になって新しい相棒(^^)と一緒の画像撮ってね!!(≧▽≦)

mixiのコミュで近場の天然温泉を発見してしまったので、明日はそこでゆっくり骨休めしてきます!o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん13マンHITおめでとうございます♪
それから祝辞どうもありがとうございました。
記事にまでデカデカと載せていただいて感謝です。

昨日頂いたコメントを携帯で見ていたんですが
夜中にもかかわらず 嬉しくてにやけちゃいました。
いつもいつも誉めてくれてどうもありがとう。

今のわたし 画像を撮るのが一苦労なんですよぉ。。。
あ、でも、何日か前にぐっちさんところにお邪魔して
『今年もチョココラボやるんだぁ』って思って
参加したいな、って思っていたところだったんです。
いつもお世話になってるぐっちさんトコのコラボなので
今年は前向きに検討させてくださいね。
2007/01/26 (金) 12:17:32 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん…レス遅くなっちゃった(>_<)お祝い
ありがとうございます!
ほめるもなにも、普通に感想言ってるだけなんだ
けどなぁ(^^)
今度こそコラボ!期待してますよ~♪
2007/01/30 (火) 14:48:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ながらくオマタセしましたですぅぅぅっ。。゛(ノ;▼▼)ノやっ~と相棒クンとのショットの撮影ができましゅた(>▽<;; さて、気になる(?)相棒クンとはじつゎ。。。(ウラページぇ☆彡)この微妙にちがう2ショッ
2007/02/04(日) 01:31:13 | 『★Sweet ayakiss☆』
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.