2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
困った~(>_<)
20070126235310
今日せっかくやっと休みで日帰り温泉行くつもりだったのに~ 結局部屋にいてずっとゴロゴロしてた…明日は5時起きだから10時には寝ようと横になってたのに、テレビみちゃって寝つけず…(常盤貴子のベッドシーンに見入ってしまった^^)こんな時間になってしまってます

出かけるつもりでばっちし着替えてたのに、ちらっとブログチェックしようとパソコン開いたのが間違い  えろスイッチ入ってしまい、続け様に2回ヌいてしまい、くた~っと眠ってしまったんだよね

最近は毎日のように朝起きたら…なので、仕事疲れ+ヌき疲れでヘロヘロ 中学生じゃないんだから、回数制限しないとヤバいって(>_<)いつもなら途中でもストップできるのに、こんなに歯止めがきかないのは困りもんだよ(;^_^Aどうしましょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.