2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
リラ~ックス♪
20070127225559
こないだ古着屋で買ったジャケットの胸ポケットの中にコンドームが入ってるのを発見し呆然としてしまったぐっちです(・_・|古着屋に服持ってく時はポケットの中もチェックしようね こないだから手袋、どっかのネジ、現金(といっても30円)など、服買うたびにオマケがついてきます(^^)

今日は仕事が早く終わったので、昨日行くつもりだった近場の温泉に行ってきたよ~ 東のはずれにある職場から西のはずれにある温泉までバスと電車を乗り継いで1時間以上かかったけどね

ネットで検索してみた評価通り、かなり人気のあるとこ  ま、温泉といってもスーパー銭湯みたいなもんで、お湯は地下から汲み上げてる立派な温泉、ってわけ 露天風呂もあってなかなかいいとこだったよ

ただし、広い!というふれこみの割りにそう広さを感じず…しかも土曜の夕方ってことで入浴客の数がハンパない!サウナに立って入ってたのって初めてかも(>_<)

でもかなりリラックスできたよ やっぱたまには温泉いいね!

寝転がって入るとこがすごく気持ちよくてずっとゴロゴロしてたよ のんびりしながら、アタマん中は超エロいこと考えちゃってて たぶん他人に見られたらだいぶヤバい顔してたんだろうな、などと思いつつ…

しっかし!不思議なことにおっきくなんないんだよね  ここ数日のエロモードな気分な時よりよっほどエロエロモードだったのに、ちょっとしか反応してない…

たぶん、温泉でカラダがリラックスしきっていて反応が悪くなっちゃったのかな?ってのが僕の見解

女の子と一緒に入る時はリラックスしすぎないようにしなきゃだよね~
コメント
この記事へのコメント
巨大プリンすみれも見た時はぁびっくりしたけどぉ~
食べたんかなぁ...('-'*)♪
毎度ですがぁ~行動力におどろきながらぁ~
温泉行きたいすみれですぅ(x_x)
長野の巨大混浴が恋しいこのごろぉ
ゴロゴロしてぇ~お休みも終わりですぅ~
2007/01/28 (日) 17:23:47 | URL | sumire #-[ 編集]
こんばんは。
ジャケットにコンドームが入ってるなんて、大当たりですね(笑)
温泉いいですよね~!入ってるときは大きくならなくても、上がってからエロ画像みたらおっきくなりますよ!
天然温泉に入ると自分の場合は反応よくなります!笑
2007/01/29 (月) 00:19:15 | URL | かず #-[ 編集]
すみれちゃん…プリンは食べたよ おなか冷やし
ちゃうから、一気に食べると腹こわすかも(>_<)
巨大混浴、いいね!ご一緒にいかが?(^^)入る
ならふたりっきりのほうがいいかぁ(/ω\)

かずさん…入浴後は復活しましたよ~(^^)
疲れが抜けて、パワーが一局集中するのかな?
あ、ちなみにコンドームは封が開いて使えなさ
そうだったんで捨てました(もち、未使用でしたよ)
2007/01/29 (月) 14:47:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.