2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ま、股が…
20070130153119
コンビニという仕事柄、職場でも制服の下は私服 仕事もプライベートも常にジーンズなんだよね

さすがに毎日同じのはちょっと…だから今は6本をはき回してるんだけど

今朝気付いてびっくり!なんと6本中5本に穴があいてる!しかも5本とも、あいてる部分は「股」なのよ!!

ダメージジーンズとしてはくには穴の場所が悪いし、ちょうど股の縫いあわせの部分だからうまくごまかせればいいけど、そのうちパンチラだけじゃなくて○○チラにもなりかねんし!(ブリーフ派じゃないからさ)

給料出たばっかだけど、2、3本買おうっかなぁ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
自分も仕事でジーンズをはいてま~す。
穴が開いたらショックですよね~。
だからいつもユニクロのジーンズばかりです。

2007/01/30 (火) 23:04:41 | URL | かず #-[ 編集]
小股さんだけぇ...何でかなぁ(σ-"-)”

1.大きいからぁ
2.触り過ぎましたぁ
3.本人にも不明

頑張ってぇ~お仕事してるからかなぁ...('-'*)”
2007/01/30 (火) 23:05:50 | URL | sumire #-[ 編集]
撮影の件
ぐっちさん、え?!ぐっちさんと・・・・?できれば女性にお願いしたいのですが・・・・
2007/01/30 (火) 23:58:48 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
股に穴があいていたら
さすがに穿けないですね~w
うさぎも最近はパンツスタイルが
多いですよっ。
寒いからね~。 あははっ☆
2007/01/31 (水) 00:18:24 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちタン(・∀・)ノオハヨ

〇〇チラタンなぐっちタンを想像しました(*∨ ∨*)ο〇
ぃゃん♪♪
(*/ω\*)

ゆめも穴開いたことあるけど、お気に入りだとすごいショックでした…(><)
だから、高いのと安いのとあって、安いのを普段はいてます(^_-)☆


2007/01/31 (水) 07:30:49 | URL | ゆめ #-[ 編集]
かずさん…一応「ジーンズはリーバイス!」って
ちょっとこだわってるんです(古着で安く探すん
ですけどね)
さすがに5本穴開きは凹みましたね…(>_<)また
安いの探しまわります

すみれちゃん…正解は「1」でした~!
…な~んて、ジーンズをつき破るくらいデカかった
らどんだけいいか(≧▽≦)
自転車のサドルで擦れたからじゃないかな~って
のが一番原因に近いかも
仕事ももちろんがんばってるよ~o(^-^)o

たねぞう!さん…勘違いしそうなコメ残しちゃって
すみませんm(__)m
さすがに男同士で撮りあいっこする趣味はありま
せんので(^^)

うさぎちゃん…前の日はいてた1本だけかと思って、
念のため調べたら5本開いてたからショック
だったよ…(>_<)
女性のパンツ姿は好きだな ヒップラインとか
わかるし(/ω\)
この時期でもミニスカでがんばる子も尊敬するよ
寒がりだから、ちょっとでも肌出して外出ようと
は思わないもの(・・;)

ゆめちゃん…さすがにジーンズから○○チラした
ことはないけど、短パンから「コンニチハ!」したのは
見られたことあるよ(^^ゞ
唯一穴開いてないのはこないだ買ったばかりの
ヴィンテージもの…2~3000円で買える古着を
探してこなきゃ!
2007/01/31 (水) 09:16:27 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.