2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
太くて入らない~!
20070204002729
先日気づいた股破れジーンズ、かなりショックだったけど、あの後すぐヤフオクで落札したのが今日届いたよ

店と違って試着ができないので、素人なりに今まではいてたヤツのサイズを丁寧にメジャーで測って、厳選して2本落札したんだけど…はけない!

原因は僕のウエスト 明らかに太ってる!(・・;)

長年はいてたヤツは僕の体型にあわせてはける大きさに広がってくれてたみたい  でも新入り君は…僕にはあわなかったよ ウエスト太くてもう以前のサイズじゃ入らなくなっちゃった…(T_T)急遽2サイズ上のジーンズ、2本再落札したよ

エロネタがあいかわらずないので、タイトルだけエロめにしてみました(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ジーンズはリーバイスにこだわってるんですね!
自分はレディースサイズばかりはいてます笑
買うとき恥ずかしいです~!!
だいぶ前に買ったジーンズで、リーバイスの646-03が好きで今でもはいてます。

サプリメントですが、3センチはなかなか厳しいかも笑
ただ、カチンカチンになります!
自分は1センチは大きくなりました(爆)
2007/02/04 (日) 00:57:08 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…カチンカチン!いいっすねぇ
安く手に入るならほしいかもです(^^)
女性サイズのジーンズ、僕も買ったこと
ありますよ おしりあたりがゆったり
しててよかったけど、おっきいサイズは
あんましないですよね
今は502、503あたりをよく買ってます
2007/02/06 (火) 20:29:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.