2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コラボまであと1週間!
20070205115448
寝不足気味のぐっちです…
今月に入ってから人手不足なもんで夜勤と昼勤を行ったりきたりで不規則極まりない生活を送ってるんだ  バイト君がひとり骨折しちゃって急な勤務変更があったり、新人がひとり入ってきたから教育係やりながら通常の仕事もやらなきゃいかんし(>_<)まったりゴロゴロした~い!隣に女の子いればなおよし!!(いや、そればっかりはどうすることも…)

さてさて、チョココラボ2開催まであと1週間となりました~ 参加者もぞくぞく増えてきてるよ(ホントにありがとうございます!)これまで参加したことある方はもちろんだけど、けっこう意外(?)なとこからお声がかかったりして、また違った感じになっちゃいそうだよ!期待してます(^3^)/

まだ参加表明してないそこのあなた!そぉ、あなたですよ!!(怪)
お気楽に参加してみてくださいねぇ

お友達のすみれちゃんがコラボ連動(^^)の企画やります!
sumire-matsuri.jpg


たねぞう!さんとこで紹介してもらってます(^^)

haruna-150x130.png

コメント
この記事へのコメント
ぐっちさんありがとう(。_。)ペコッ
でもぉ~秘かなるぅおっぱい祭りがぁ...(//▽//)”
少し恥ずかしいかもぉ...。。。

話し変わりますがぁ~でぇ何センチでしたかぁ?
「気になるのかよぉ!」て突っ込まれそうですがぁ
プロフの写真見ながらぁ~妄想(σ-"-)”
親指と人差し指を開いた長さがぁ~
その長さと聞きますぅ(豆知識)
ちょうど手出てるしぃ....(o´艸`o)”

あと一週間ドキドキですね('-'*)♪
2007/02/07 (水) 01:05:56 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…「秘かなる」つっても、すみれ
ちゃんとこよりアクセス少ないブログだから、
さほど見にくる人の数に影響はないって(^_-)
あ、で、何センチかって?測ってもらってもいい
ですか?(/ω\)な~んてね
親指と人差し指広げた、それくらいでした(^^)
想像してね~
2007/02/07 (水) 16:54:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.