2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
考え中…
0235478.jpg

今日は昼過ぎには仕事が終わって明日が夜勤前で時間が36時間ほど空くので、一泊して明日の夕方には帰ってこようというプチ旅行を考えてたんだけど…

なにせそうしようと決めたのが今朝起きてから、どこというあてもなくとりあえず駅までは出てきたものの…結局行き場所を決定できず、さらに極度の寝不足であることを思い出し、旅行は断念(>_<)

せっかく街まで出てきたので、辺りをぶ~らぶら

某大型電気量販店の前でふと足をとめ、目にとまったのがケータイ!
まだぜんぜん使えるんだけど、やっぱ新しい機種みるとほしくなっちゃうのは悲しいサガ…思わず見入ってしまってたよ

ずっとFOMAを使ってるんだけど、今使ってるのはヤフオクで中古で落札したP901iS  ブログ書くのにも活用してるんだけど、なにせ文字入力が不便  予測機能がついてないから、長い単語も読み仮名全部入力しないといけないし

ワンセグほしい!と思いながら、超薄型の703iシリーズも捨てがたい!!いろいろ想像しながら見てると…ん?「microSD」??

どうやらケータイのSDの主流はminiSDよりもさらにコンパクトなmicroSDに変わってくみたいだね  ちっちゃいケータイにはちっちゃいSDで、ってことね  時代は進歩していくんだなぁ(^^)

は!ってことは…機種変したら電話帳やブックマークの移行はもちろんだけど、今のminiSDにたんまり保存してある拾い物エロ画像もmicroSDに移行させにゃならんのかぁ  機種変したらしばらくは仕事以外の大きなストレスになりそうだなぁ(>_<)

僕の大好きなソニーエリクソン製のワンセグが発売される6月までは様子見かな?
コメント
この記事へのコメント
ぐっちタン(・∀・)ノ

こんばんは☆ゆめも寝不足だと何もする気になりません(ρ_-)ノ

そんなときは眠るのが一番だよね(●^ー^●)♪

ぐっちタンがいっぱいいい夢をみれますように…☆彡


2007/02/06 (火) 20:15:49 | URL | ゆめ #-[ 編集]
ゆめちゃん…結局寝てばっかいたよ 何度か目
覚めたけど、トータル15時間くらいかなぁ で、
夜10時までもうちょい寝ます(あと5時間くらい)
ゆめちゃん夢に出てこないかなぁ(o^o^o)
2007/02/07 (水) 17:01:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんにちはぁ(。_。)ペコッ
すみれもぉ~ゴロゴロしてるうちにぃ...時間経過!
「気合いだぁ~~~!」で頑張りますぅ(o´艸`o)”

オセロ...そんな事あるんですねぇ...凄!
2007/02/10 (土) 15:30:25 | URL | sumire #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.