2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20070208124303
あらたに落札した2サイズ上のジーンズ、はきごこちよいです!でもこのサイズに甘えることなく、ちょっとダイエットを敢行せねば!!このままではマジにメタボリックシンドローム…( ̄□ ̄;)!!

**Love Paradise** さわ。ちゃん
10万ヒットおめでとう!

彼氏のナル君とはいろいろありながらも仲むつまじく…読んでるだけでもうらやましくなってきちゃう(>_<)
週末のお泊り、たっぷり楽しんできてね!

LOVE to YOU♪ まやちゃん
6万ヒットおめでとう!
先日55555のキリ番ゲッターに画像プレゼントしたまやちゃん  忙しくしてるみたいで更新が…
次のキリ番は僕がもらったぁ!(≧▽≦)

夜勤&昼勤が入れ替わりでやってきて体辛め、ヌく時間も惜しんで睡眠にあてる日々…でもコラボ当日はみんなからたっぷりとパワーもらっちゃうからね~o(^-^)o
参加者のみなさん、撮影がんばって!参加表明まだのかた、まだまだ募集してるんで、どんどん参加しちゃってね!ノンブロガーの参加も大歓迎です!詳しくは↑の記事をチェックしてね(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.