2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コラボの余韻…
20070213220237
ゆうべも結局遅くまでコラボの編集やってました~
終わったらすっかりスイッチが入っちゃって、ひとヌきして寝ましたが(^^)

バレンタインデーは明日なのに、もうみんなからたくさんプレゼントもらえた感じで気分いいよ(^^)v

ちなみに明日は休み、予定なんて一切入ってません…(T_T)部屋でゴロゴロするのもなんか…でもクリスマスとバレンタインデーほど、ひとりで街をぶらつくのに切ないことないな~と思いつつ…さびしくネットカフェのマッサージチェア席でぐったりしてるぐっちなのでした(>_<)

今夜はネットカフェで夜をあかすことにしたので(それも切ない…)個人的なバレンタイン画像届くの待ってようかな?
それとも誰かチャットにきますか?去年の秋以来、開店休業状態なチャットだけど(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、ご無沙汰してました。
覚えてますでしょうか(笑)
コラボお疲れ様でした。
バレンタイン・・・今年も、特別なことは何も無いんだろうなぁ(苦笑)
2007/02/14 (水) 12:00:01 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…おひさしぶりです
コラボでバレンタイン気分満喫しちゃって…
14日は休みだったし、チョコゼロでした(T_T)
2007/02/15 (木) 06:09:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.