2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20070214085807
今日は天気悪いようだから出掛けるのはやめといて、はけなくなったジーンズやはかないスニーカーをせっせとオークションに出す用意でもしましょうかね
1、2回はいたきりで使ってないボクサーパンツとかも売れないかなぁ(男の使用済下着売るサイトとかあるんかなぁ  男性に売れちゃ困るけど)

しょうもない前置きはさておき(>_<)、コラボでバタバタしてる時にお祝いし損ねちゃったブログさんのお祝いをしとくね~♪

SANA さなちゃん
30万ヒットおめでとう!

忙しくしてるのか、ブログもmixiもまったり更新なさなちゃんだけど、人気はあいかわらず(^^)
見事なお胸画像とはうらはらに、文章はとても素朴な、癒し系エロガーさんです

あやの秘密日記DX ayaちゃん
50万ヒットおめでとう!

日々のなにげないことを書き綴った日記…かと思うと、恒例の「おっぱいの日」には大胆な画像を載せてくれるayaちゃん
50万記念画像なんぞも期待してますぞ(/ω\)

Lovely toys... みゅーちゃん
90万ヒットおめでとう!

チョココラボ2にも参加してくれたみゅーちゃん、実は以前からリンクさせてもらってるお友達ブロガーさんなんです 心機一転、ブログをリニューアルして再スタートしたんだけど、カウンタは引継ぎ…ってことで、新ブログなのにもう90万ヒットなのだ(^^)

出品終わったら部屋のかたづけでもするかな
あ~でも手の施しようのない部屋、ひとりでやるのは無理だな…
コメント
この記事へのコメント
皆さん凄い~(^_^;)
莉衣ももっと頑張らないと…(ノ_-;)
あ、しまった!色々めぐってたら15日になっちゃってる。遅くなりましたが、
(*'ー'*)_■ チョコ配りに来ました…。
2007/02/15 (木) 00:30:52 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…莉衣ちゃんとこだってすぐに10万、
100万…といくさ(^^)応援し続けるからがんば
ってね!
チョコ…もちろん、本命だよね(≧▽≦)
2007/02/15 (木) 06:15:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
お祝い&コメントありがとうっ!
お祝いありがとうございましたっ!

本当嬉しかった。
私自身500,000HITってすっかり忙しくて忘れてたから、
何も出来なくてごめんなさい。

コメントは嬉しい言葉をありがとうねっ。
女泣かせというか喜ばせるのコメントはぐっち君得意だからなぁ~。

真に受けず半分受け取っておきますww
ありがとうございましたっ!
2007/02/15 (木) 16:29:25 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん…たいしたことはできないけど、
こんな感じでよければまた書くね(^^)
女性を喜ばせるコメント…そぉ?考えては
入れてるつもりだけど、実際は口下手だから
そう思ってもらえるとうれしいな
2007/02/16 (金) 08:07:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.