2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
風のいたずら?
20070216074440
きのうは多くの地区で春一番がふいたんだね 今日もすごく風が強かった~(>_<)

風にふかれてパンチラ…とかならうれしいハプニングだけど(/ω\)今日はちょっとシャレならんことになりそうだったよ

店の外のゴミをかたづけてた時に突風でいくつもゴミがとばされて 走りまわって拾いまくりだったんだけど

ちっちゃいパンの袋がなかなか拾えなくて追い掛けまわして駐車場をバタバタ走ってたら入ってきた車にひかれそうになったよ!(マジあと数センチ)

「ぐっち、ゴミ追い掛けて死亡」なんて笑い話にもならんよ もっと女性を知ってからじゃなきゃうかばれんよ(T_T)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ホント風が強くて、スカートの裾気になりまくりでした!(笑)
リンクの件ですが、大歓迎です!
宜しくお願いいたします♪
2007/02/16 (金) 09:50:11 | URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
読んでてぇ~駐車場を掛けまわるぅ
ぐっちさんはぁ~可愛くてぇ~見たいかもぉ...。。。
て思ってたんだけどぉ(o´艸`o)”
ひかれちゃうたらぁ~シャレにならないかもぉ...〔†〕 m( ̄0  ̄〃)”
無事で良かったですぅ~(。_。)”
気を付けて下さいねぇ~
2007/02/18 (日) 00:02:39 | URL | sumire #-[ 編集]
ゆうこ先生…たしかに、ミニスカだと風の日は
心配だね(>_<)見えないように気をつけて~
これからもよろしくです!

すみれちゃん…オーナーにはよく「子供が外で
はしゃいでるみたいだな」と言われるけど、
そんなかわいぃもんじゃないよ(^^)
うちの店は大型車がよく停まってるから、かげ
からひょっこり車きてヤバいことよくあるから
気をつけるよ(o^o^o)
2007/02/18 (日) 00:39:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.