2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うさばらしに…
20070218233459
夜勤明け、明日の夜まで仕事ないし、天気も回復してきたのでプチ遠出してきたよ

目的はフリマ  古着好きな僕にとっては恰好の「獲物」を狙える場所 ストレス発散に買いまくるぞぉ~!

…と意気込んではみたものの、会場は電車乗り継ぎ1時間、最寄駅から徒歩30分…会場に着いた時にはもうヘロヘロで(>_<)それでも意地で広い会場まわったけど…結局いい「獲物」には遭遇できず これぞ骨折り損の…だよ

で、帰り  せっかくだから古着屋も覗いていこうと思い途中下車 生活費も含めてお金おろそうとATMへ

ん?残高多くねぇか…

あ!こないだ買ったロト6が当たってたんだ~♪給料前にうれしい臨時収入だ(≧▽≦)で、早速奮発していい服を…と店まわったけどめぼしいのもなく 古本屋でエロDVD買って帰ってきました(^^)

今日はもうヌく気力ないので明日朝起きたら見るか(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ~~
ロトおめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日もぉ~夜勤頑張ってねぇ♪
2007/02/19 (月) 22:48:56 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…ありがとう!
ちょっとしたおこづかい増えて気分いいよ~(^-^)
夜勤がんばってきま~す!
2007/02/19 (月) 23:16:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.