2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぁぁぁ~
20070220000904.jpg
睡眠不足のくせに眠れない…とか思いながら、結局トータル15時間くらい寝てたよ(-_-)zz寝すぎて逆にダルくて夜勤に影響しそうだけど(>_<)あ、しかもゆうべからなんも食ってないし…

唯一起きてた昼間にちらっとみたのが、福澤さんの情報番組  藤原紀香の豪華な十二単衣姿が…わぁすげぇなぁ…なんて見てたよ

同い年があんな豪華な式してんのみたらなんかやっぱ刺激になるね!かたやこっちの35歳は…がんばろ!
コメント
この記事へのコメント
リンク♪ありがとぉおお。(* ^ー゚)ノ
ぐっちさぁ~~~ん。。。(@゜ー゜@)ポッ☆
リンクして頂きっ
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
ありがとぉおおお。(〃^)(*^-^*)ゞですぅ。
みなよもぉ~~~リンクさせて頂きましたぁ。
明日っ ブログで 紹介させてもらいますねん。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

また。。。絡ませて???
(ノ´∀`*)くださぁい。(*σσ*)えへ♪
2007/02/20 (火) 22:40:23 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
ぐっちタン(●^ー^●)その節はあたたかなコメありがとうございましたm(__)m
無事に終わらせることになりました♪♪しばらくはゆっくりしまぁす★ぐっちタンブログにもちょくちょく遊びにくるにゃん(^-^)
よろちくね♪★♪★♪★♪

2007/02/20 (火) 23:42:52 | URL | ゆめ #-[ 編集]
みなよちゃん…リンクありがとう!
以前からブログ以外のとこで知ってたから、なんか
ちょっと不思議な感じすんだけど(^-^)
これからもよろしくね!

ゆめちゃん…お疲れさまでした~
残念だったけど、これからも友達でいてくれると
うれしいなo(^-^)o
読者さんとしてどんどんからんでやってね!
2007/02/21 (水) 23:33:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさんとこの画像はいつもいい画像で満足(笑)
最近めちゃ忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんね!
藤原紀香の十二単すごかったね!絶対重いよ、アレw
2007/02/23 (金) 23:55:14 | URL | さわ。 #-[ 編集]
さわ。ちゃん…ヒマつぶしに覗いてくれればいい
よ!(^^)画像はおおいに活用してね(何にだ?)
十二単衣、たしかに重たそう…さわ。ちゃんが
着たら体折れちゃうかも(>_<)
2007/02/24 (土) 05:44:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.