2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ルーツ
022024.jpg

前にも書いた…かどうかはさだかではないけど、僕のネット=エロ、のルーツはライブチャットにある

以前は部屋にパソコンなかったし(ケータイもiモードじゃなかったからネットできなかったし)、よそでパソコン触ることがあっても、たいがいはオークション(今もそうだけど、スニーカー好きなので)ばっかりみてて、ヌく時のネタはビデオか雑誌くらいだった

たしか3年ちょっと前、某深夜の「給与〇細」って番組で、タレントの女の子がチャットガールの潜入レポートをやってて  「へぇ、こんなのあるんだぁ」なんてちょっと興味持っちゃって、実際どんなものなのか、ネットカフェで検索してみた

そしたらまぁ、たくさんチャットサイトがあるじゃないの!アダルトからノンアダルトまで、いろんなサイトがあって
でもちょっと料金が…しかもネットカフェ内でエロチャットしちゃうのはまずいよな、なんて考えて

で、僕がやりだしたのは待機中映像を見ること  オンライン中の子の映像は待機中でも映像に映し出される  普通に雑誌読んでる子もいれば食事の用意してる女性もいる  普通では見ることのできない他人のプライベートを覗いてるようで、ドキドキしながら見てたなぁ  たまにはチャット相手が入室してくるの待ちきれずにひとりで始めちゃう女性もいるし(/ω\)ネットカフェ行っては、そういうのばっかり見てたよ

なんで急にこんなこと書いたかというと、昨日すっげぇひさしぶりに、仲良しになったチャットガールさんをみつけたから!

ちょいアダルト系のサイトにいた子で、当時人気全盛だった内田恭子そっくりのめっちゃかわいい子  チャットはしてないんだけど、自己紹介欄に彼女のケータイ用HPのURLが載ってて  そこのBBSにカキコし始めてから仲良くなって  野球大好きなことと、実は地元がめっちゃ近いこと(車で1時間かかんないくらい)もあって、メアドを交換したりもしたんだけど  ブログ始めた頃には連絡もつきづらくなって  結局音信不通に

日ハム好きがこうじて東京から札幌に引っ越したのは知ってるんだけど(筋金入りの野球ファン)、一年半以上音沙汰なしですっかり忘れた存在だったのに

きのうたまたま覗いたサイトに彼女がいて  でも全然ログインしてないみたいだから、もうチャットガールは卒業したのか…

僕がこのブログを始めようと思ったきっかけが、彼女のHP上の日記を読むようになって、なので…僕のブログライフを語るうえで、はずせない思い出の人なのでした~

ちなみにライブチャットって、いまだに一度も体験したことがありません  最近ではチャットガールやってる悠ちゃんみなよちゃんともお友達になったので一度はおじゃましてみたいんだけど…なにせうちのパソコン、PHSで繋いでて動画系にめっちゃ弱いですから~(>_<)春にはボロパソコン買い換えて、光繋いでライブチャットやってみようかな~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ぐっちさんが、女性と再会したのかとドキドキしながら読んでしまいました!
もう連絡とる方法はないの?

つい最近スニーカーを買いました!
pumaのルドルフダスラーってやつなんですが。
とっても気に入ったのが、3万4千えんもしたので2万ので我慢しました。
それでも背伸びしてかったのでお金がありませ~ん(苦笑)
2007/02/21 (水) 23:29:50 | URL | かず #-[ 編集]
こんばんはぁ~
今日の写真見てたらぁ...o(^^o)”
脱出ゲーム思い出してぇ(o´艸`o)”
脱出させたくなりましたぁ!
すみれもぉ~待機画面見た事ありますぅ~
なんかドキドキさんだよねぇ('-'*)♪
2007/02/21 (水) 23:46:01 | URL | sumire #-[ 編集]
かずさん…買っちゃいましたか( ̄□ ̄;)!!
僕はもっぱらジョーダンですねぇ 昔なら3万
くらい奮発して買ってたけど、今は1.5万でも
高くて手が出ません(>_<)
彼女のメアドならまだあるけど、もうメールする
ことはないでしょう

すみれちゃん…脱出ゲーム?あ!行き止まりに
いるわけかぁ(≧▽≦)
チャットガールさん、大胆な子が多くて…今も
たまに待機画面見るけど、ドキドキさんだね~
2007/02/22 (木) 00:15:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎはいろんなブログを見てまわって
面白そうだな~&誰にも言えないことが
書けそうだなって思いが沸いてきてブログを始めました。
いつの間にかエッチな写真まで載せるようになって
日々エロく成長しています。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/02/24 (土) 02:05:07 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…チャットガールさんの日記みて、
はじめは普段日記書いてたんだけど、それじゃ
つまんないな…ってエログにしたんだよ ま、
今もじゅうぶん普段日記だけどね(^^ゞ
うさぎちゃん忙しそうだけど、更新できるときは
画像満載でお願いしますo(^-^)o
2007/02/24 (土) 05:54:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.