2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
バテバテ…
20070224174456
おぉ!気がつけば3日更新してなかった~(>_<)

なんかねぇ~、最近仕事がめっちゃ忙しいんだよね シフトはあいかわらずバラバラだし(この週末だけみても、昨日は夜勤、今日は朝4時起きで明日は夕方から)

あいかわらず新人の教育係もこなしながら通常の仕事もしてるし
そうそう、うちの店に初めて外国人のパートさんが入ってきて  仕事内容を教えながら、時々わからない日本語があるとその言葉の説明もしなきゃいけないし

さらにまたまた風邪ひいてしまい、ヘロヘロになって帰る毎日になってます…

ひとり暮らしだから帰っても退屈 ヌきアイテムばかり増えてきたけど、帰宅して1時間もたたないうちに眠ってしまいヌくのもままならない日々…

お友達ブログのお祝いもたくさんあるけど、パソコンを開かないから記事書けないし(ケータイからだと編集が大変すぎて…)お祝いコメは入れにいくので、すんません…

とりあえず電車ん中でこんだけ記事あげといて、と
たぶん、7時過ぎには爆睡してることでしょう(*_*)
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
風邪ですか…(;´▽`A``
忙しいと、なかなか治るのも遅いんですよね。
お大事に…(*^・^)CHU~☆
2007/02/24 (土) 20:07:20 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
おつかれさまぁ☆
なんかたいへんだねぇ・・・

風邪は早く治さないとぉねぇ。

気を付けてください☆

たまには息抜きにさぼるとか??w
2007/02/26 (月) 12:41:00 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
訪問ありがとうございました^^まだまだ輪廻は初心者なので、色々教えていただけるとうれしいです♡よかったら相互リンクお願いしたいです。また遊びに来ますね♪
2007/02/26 (月) 17:04:26 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
悠-ゅぅ-ちゃん…なかなか治らなくて…今も
頭が痛い(>_<)
悠ちゃんも気をつけてね!

あきちゃん…さぼりた~い!と思うことはよく
あるけど、穴をあけるわけにいかないから(>_<)
今日もこれから夜勤だよ~

輪廻ちゃん…いらっしゃいませ!
僕もだらだらやってるだけで詳しくはないけど(^^)
相互リンク、こちらからもよろしくです!
2007/02/26 (月) 17:28:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
大変なのにぃ~励まし応援ありがとう(。_。)ペコッ
すみれもぉ~看病生活頑張るからぁ...。。。
ぐっちさんもぉ~新人教育頑張ってねぇo(^^)o”
体気を付けて下さいねぇ('-'*)”
2007/02/27 (火) 00:37:19 | URL | sumire #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エッチなひなまつりコラボ告知が遅くなってしまった(^^;) 突然ですが、ひなまつりコラボやります♪あちこちエッチな女の子たちのブログを徘徊しておりますが、ひなまつりコラボって見かけません。それと、いつまでも、他人のコラボに相乗りしてちゃ悪いという気持ちもありま
2007/02/27(火) 00:30:30 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.