2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10年…
20070227003901
風邪がなかなか治んなくてちょっとつらいんだけど(>_<)今日もこれから夜勤 そしてこないだ入った外国人のパートさんの教育係…体力的にも精神的にもクタクタになりそう…(T_T)

今住んでるアパートに引越してから丸10年たったよ  大学進学のために九州から出てきてはじめのアパートに5年、就職して引越したとこに2年、そして今んとこに10年…この街にきて18年目突入!もうすぐ九州にいた時と同じ時間、今の街に住んでることになるよ

前の職場の沿線で探してみつけたボロアパート 今勤めてるコンビニへは片道1時間かかるけど、愛着わいちゃって、引越そうとは思ってないなぁ(^^)

引越して4年くらいは、けっこう便利なとこにあるから後輩君たちの「溜り場」になってて、仕事から帰ると女の子が寝てたり(変な気をおこしたりはしないよ)とかあったんだけどね…「溜り場」がよそに移ってからは遊びにくるヤツもほとんどいなくなったなぁ

マジ、最後に部屋に人がたずねてきたのって、おととしの夏までさかのぼるよ 古くからの僕のブログ読者さんならご存じのYさん以来…

帰って寝るだけの部屋と化し、ちらかし放題 ちゃんとかたづけて女の子を招き入れる日は…まだ当分は先の話かなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.