2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
現住所ネットカフェ?
20070227135503
某雑誌をちらっと立ち読みしてたらちょっと興味深い記事が

ネットカフェ生活

住家をもたない人たちがネットカフェで寝泊りをしているのだという  ここ最近、24時間営業のネットカフェが増え、深夜時間帯に格安な料金で利用できるとあって、昼間は仕事をしたりふらふらしてて、夜になるとネットカフェに入る  個室になってるとこも多いし、マンガをはじめパソコンやゲームは使いたい放題だし、食事は金がかかるがドリンクは飲み放題、シャワー浴びれるしマッサージ席やらもあってじゅうぶん生活できちゃう…そんな感じで利用する人たちが増えているらしい

僕もネットカフェはよく行く(てか今もいるんだけど)けど、たしかに快適だけど…個室は完全に区切られてるわけじゃないし、数時間ゆっくりするだけならいいけど生活はちょっと…安心して○○もできないしね

でももしアパートを追い出されたりでもしたら…ナイトパックが1500円として1ヶ月で4万5千円、食事は格安メニューあるし、電気・水道・ガス代不要、シャワー使って時々は銭湯行って…なんて、とんでもない皮算用してるし!((((゜Д゜;))))

そんなことにならないようにしっかりと生きてかなきゃ!ネットカフェはあくまでリフレッシュの場、ってことでъ(`ー゜)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
いっつもいっっっつもぐっちさんのトコ遊びにくるたんびに、記事の最初にある画像にうっとりしちゃうんだよねー♪♪
どっからそんなの集めるの!?すごいよぉー!!
ネカフェはまだ2回しか行ったことないけど、夜は○時間○円で、パックみたいになってるから安いもんね。
一応生活はできそうだけど…
私にはムリだゎ・・・^^;
そうそう!○○もできないしねw
2007/02/28 (水) 17:37:35 | URL | さわ。 #-[ 編集]
さわ。ちゃん…けっこうネットみてればこの手
の画像あるよ!ちょっと加工して使ってるん
だけどね(´∀`)
うっとりするよなさわ。ちゃんの画像も久々に
見たいな~ な~んてね(^v^)

実は今夜もネットカフェいたりするんだけど~
ネットしたりは快適だけど、生活しちゃダメ
だよ でもトイレに隠れて○○はできちゃう
かぁ~(´Д`;)ヾ
2007/03/01 (木) 01:05:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.