2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
初コラボ参加?
momo0.jpg

今日はひなまつり コラボ企画でお世話になってるたねぞう!さんとこでエッチなひなまつりコラボやってます!
070302-ayan3-banner.jpg
バナーbyあやさん


今回は僕も画像で参加させてもらおうと思います  さすがに僕自身のセルフ撮り載せてもみんなにヒカれるだけなので(^^)、ひなまつり=桃の節句⇒桃尻、ってことで(強引)、普段あんまし載せてないけど、うちの画像ストックに眠ってた桃尻画像を放出してみようと思います
ケータイに入ってるのを引き伸ばしてあるので、多少ぼやけているかもしれませんが、そこはご愛嬌で('◇')ゞ


桃尻1  桃尻2  桃尻3  桃尻4  桃尻5  桃尻6

桃尻7  桃尻8  桃尻9  桃尻10  桃尻11

朝っぱらからこの記事書いててw、「さぁ投稿!」と思った瞬間にすべて記事が消えてしまいました…仕事行く準備の時間も惜しんで書き上げたのに…(゜Д゜)またネットカフェに入って、慎重に書きました

さぁ、もっとえっちな画像をご覧になりたい方はたねぞう!さんとこから覗きに行ってくださいな  僕のお友達も多数参加しておりますですよ~♪


コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁぁぁ~ん(*^・^)CHU~☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぐっちさんのお尻でも、悠は良かったのにぃ~♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
素敵なお尻♪お尻♪お尻ぃ~♪♪♪

…悠も【桃=お尻】を連想しましたよv( ̄ー ̄)v
2007/03/03 (土) 21:17:30 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
皆一緒かぁ~尻発想。
桃尻だけでもすごいストックですね~。
莉衣はいまいちボリュームに欠けてるなぁ(ノ_・、)
2007/03/03 (土) 21:29:48 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
素晴らしい!!
こんにちは。
ひなまつり最高!!笑
お尻好きにはたまらないです!!!
桃尻バンザイ!
ところで、体調はどうですか?
2007/03/04 (日) 14:35:16 | URL | かず #-[ 編集]
もも。。。桃 すごぉい(〃▽〃)
(@゜▽゜@)きゃ~♪
ぐっちさぁ~ん。。。
桃 ぜっんぶ見ちゃったぁ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
綺麗だぁwww

あっ。。。みなよもぉ~~~
悠ちゃんの意見 賛成^^♪
男性のおちりと 背中フェチの みなよなので
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
ぐっちさぁんの おちりでもぉ。・・
(ノ´∀`*) 良かったぁにゃ~~~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/03/04 (日) 18:18:12 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
悠-ゅぅ-ちゃん…僕のお尻載せたらブログ
凍結されちゃうかもよ(・・;)
好評でよかった!女性が女性の体みてもやっぱ
素敵とか思うもんなんだね~♪

莉衣ちゃん…やっぱみんな同じ事考えるかぁ(^-^)
お尻画像、まだあるけど、気に入るのがなかなか
ないんだよね~
莉衣ちゃんのお尻、ぷりっとしてていいよ!(/ω\)

かずさん…かずさんお尻フェチでしたか!
普段ももっとお尻画像載せたいのに、いい画像が
なかなかなくて…(>_<)
体調はあいかわらず、イマイチです(*_*)

みなよちゃん…後ろ姿フェチ仲間発見!(≧▽≦)
僕の後ろ姿じゃ魅力ないってば 男でもセルフ
やってる人って自信あるヤツなんやろな~
お尻キレイな女性と出会いたいなぁ(/ω\)
2007/03/04 (日) 20:22:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、桃尻いっぱいですね~。
私的には2番の子のお尻が好みです。
10番はポーズと表情が色っぽくて、いいですね♪
2007/03/05 (月) 11:13:03 | URL | J #-[ 編集]
おひさしぶりです。
お返事も更新も随分久し振りになってしまいました。
お返事遅れてゴメンなさい。
これからも仲良くして下さいねっ。
1,000,000HITまではがんばるかなぁっ?
2007/03/05 (月) 11:39:16 | URL | aya #-[ 編集]
Jさん…あ、僕も2番好きです!
おしりというよか、後ろ姿フェチなので、
背中全体で表現してる感じがいいですね

ayaちゃん…おひさです!
更新ないなと思ってたら仕事忙しかった
んだね~(>_<)
ミリオンなんてあっという間だよ!これ
からも仲良くしてね~♪
2007/03/06 (火) 01:29:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.