2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春到来!
20070305121002.jpg

今日はめちゃくちゃあったかかったね~  念のため上着持って仕事向かったけど、結局かばんにしまいっぱなしだったし(^^)

今年は冬そんなに寒くなかったけど、こんだけあったかだとやっぱ春きた!と思うね

でもスポーツ観戦好きな僕にとって一番春を感じるのはJリーグの開幕かな?今年も各地で熱戦がスタートしたから、すっげぇ心踊ってます(≧▽≦)

早速開幕戦を観てきたんだけど、11月以来のスタジアムはボルテージあがりまくりでめっちゃ楽しかった~♪今年も観戦しまくるぞ!…で、オマケでいいから、スタジアムでいい出会いがあるとうれしいな(^o^;

Jリーグ開幕で、観戦以外で楽しみなのがtoto  去年は全然当たらな)かったから、今年はこっちも気合い入れてくよ!

もし億単位当たったら、生活一変しちゃうだろうね  もし当たったらオフ会やろっか?費用はすべて僕もち、場所は混浴露天風呂あるとこで(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
ほんとだね♪
昨日とかもめちゃくちゃあったかくて花粉が…ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ひぃひぃ言ってたよ(笑)

ぐっちさん太っ腹~♪ъ( ゜ー^)イェー♪
って混浴かーい!↓ツッコミw
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

2007/03/05 (月) 18:44:12 | URL | さわ。 #-[ 編集]
さわ。ちゃん…花粉、マジイヤだよね~(>_<)
僕は目にきてるので、帰ったら洗浄はかかせ
ないよ
せっかく僕もちでオフ会やるならこれくらい
はしないと(^^)
男女関係なく、裸で語ろ~じゃないの!
…って、なかなか当たんないから言ってみる
だけだけどね~
2007/03/06 (火) 01:34:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.