2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
治んねぇな~
20070306002403
今日はすっげぇ嵐の日だったみたいだね  ニュース見ててもトラックが吹っ飛んだとか、スカートがめくれてヤバいとか…

僕は夜勤前で寝なきゃと思いながら届かない荷物を待ちながら…で部屋にずっといたので、大変な思いはせずにすんだけど  みなさんは大丈夫だったかな?

それよか今大変なのは、なかなか風邪が治んないこと  もう2週間近くひきっぱなしなんだよね~(;-_-+仕事柄しゃべんなきゃいけないのに、のどがずっと痛いのはカンベンして~!

しょっちゅう風邪ひくから風邪薬は切らさないように持ってるんだけど、あんましのまないようにしてるんだ

夜中にふと目が覚めて、やり場のない不安にかられて外に飛び出していくことがよくあるんだけど、そーゆー時って必ず風邪薬のんでる期間中なのね
最近、インフルエンザの特効薬タミフルを服用した人の奇怪なこと起こってるでしょ?なんかそれに似てる気がして、薬のめずにいるんだよね…

風邪ごときで病院にも行ってらんないし、自然治癒力に期待してるんだけど…どーだろ?

今夜から三連チャン夜勤、終わったら2日ほど空くからプチ旅行を計画してるんだけど…行けるのか?いや、行くんだぐっち!薬に頼らず治す!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
夜勤、お疲れ様~。
ぐっちさん、風邪薬に頼らないなんてすごいですね!!俺はすぐに飲んでしまいます・・・
のどが痛いとき、カリンのど飴どうでしょう?けっこう効くと思いますよ~。
お大事にしてください!
2007/03/06 (火) 01:39:01 | URL | かず #-[ 編集]
お知らせ
新ブログ開設しましたぁ♪
**Love Paradise**は残しとくけどね♪



これからはこっちで更新するからね^^

おーぷんはぁと♪あたしの気持ち
http://loveparadise21.blog83.fc2.com/


これからもよろしく♪
2007/03/06 (火) 02:09:24 | URL | さわ。 #-[ 編集]
2週間近くですか、ずいぶん長引いてますね。
風邪は万病の元っていいますし、気をつけてくださいね。
2007/03/06 (火) 11:28:08 | URL | J #-[ 編集]
かずさん…いや、僕も薬に頼りたいですよ でも
ウツっぽい症状になるのがイヤなだけですよ(>_<)
のど飴もイマイチ効いてないから…つらいです…

さわ。ちゃん…お知らせありがと(´∀`)
こちらこそ、これまで以上によろしくね(^.^)b

Jさん…まさしくそうなんですよね~
早く治したい、でも薬のみたくない…ちょっとした
ジレンマです(*_*)
2007/03/07 (水) 00:23:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
やっぱりね、
薬飲んだ方が早く良くなるわよ。
いつまでも引きずってると、他に悪影響が出かねないし。
風邪は万病の元って言うくらいですからね。
薬が合わないのであれば、病院で処方してもらった方がいいかもしれませんよ~。
お大事に☆^^
2007/03/07 (水) 10:45:18 | URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
ゆうこ先生…先生インフルエンザだったんだよね(>_<)
薬があわないというか、しょっちゅうのんでる
から変な免疫ができたというか…
早く治るよう、あったかくして睡眠たっぷりと
とるよ
2007/03/08 (木) 23:55:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.