2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


最近おサボりしてたお祝い記事(;^_^Aブログ巡りしてたらずいぶんとお祝いしなきゃいけないとこ多かったので、まとめて~どうぞ!

ちょっとエッチなブログめぐり akkoさん
50万ヒットおめでとう!
ご本人も目標としてた50万、ついに突破です!
女性目線だと、やっぱ男目線で見るより優しく受け取れるんだろうね  ブログ紹介がとてもやわらかな感じで印象よいですな
キリ番ごとのakkoさんのセルフ画像、今回もムフフ…です(/ω\)

Lovely toys… みゅーちゃん
100万ヒットおめでとう!
前ブログとのトータルながら、ミリオンはすごい!
特に、新ブログにしてからのアクセス数はハンパないもんね~(´∀`)
彼氏ののぶ君とは紆余曲折あるけど、エロエロなふたりを見守っていきたいです!

らぶサナ♪ サナちゃん
70万ヒットおめでとう!
ちょっとお休みしてた時期もあったけど、サナちゃんのエロパワーは健在ですな(≧▽≦)
妄想話にAさんとのリアルなエロ話に…ますますの発展を期待してますです
(^o^ゝ

お休みしてたといえば…
86*holic sakuraちゃん
ブログ復活おめでとう!
ひどく多忙だったみたい  ようやく落ち着いてブログも3ヵ月ぶり?に復活です\(^O^)/
またいっぱいからませてもらうぞこんにゃろ!(^-^)

あと…かなり遅ればせながらだけど…
FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
60万ヒットおめでとう!
ってもう61万超えてるんだけど(>_<)すっかりお祝い遅くなっちゃった~
うさぎちゃんも多忙みたいだけど~  どうやらダーリンさんとのラブラブな逃避行話、あるみたいだよ!進化するえっちぃ画像も含め、期待してるからね~♪



風邪はだいぶ小康状態になってきたけど、花粉症の目のかゆさはひどくなる一方で左目のまわりはどんどん腫れてきてるよ…みなさんもお大事に
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、祝辞ありがとうございました。
お祝いにかけつけてくれたのが すごく嬉しいです。
それから記事にも載せてもらえて・・・
本当にいつもいつもありがとです。
これからもヨロシクです。
あっ、それから画像も誉めてくれてありがと☆
2007/03/12 (月) 14:48:18 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん…akkoさんには人をひきつける魅力が
あるんですよ♪すぐにミリオンいきますから(´∀`)
こんな拙い記事でよければ何度でも書きますよ~
2007/03/12 (月) 15:00:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
久し振りに覗きに来ましたぁ('-'*)♪
沢山の更新ガンミしてきたよぉo(^^o)”
まだ風邪中みたいですねぇ...花粉さんも+
お大事にして下さい(。_。)ペコッ
また来ますぅ~~(^0^ゞ
2007/03/13 (火) 02:32:44 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…忙しいのに遊びにきてくれて
ありがとo(^-^)o
風邪は治りかけてまたこの寒さでぶり返した感じ
かなぁ 花粉症もあいかわらずで…(>Д<;)
すみれちゃんも体壊さないように気をつけてね
2007/03/13 (火) 03:26:39 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.