2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
女性観?
20070313031902
自転車がブッ壊れてご機嫌ナナメなぐっちです…修理するか、買い替えるか…駅前の駐輪場が有料化するから、料金払ってとめるくらいならいっそバイクか車買って通うか…う~ん悩みどころだ(;-_-+

仕事に向かう電車の中で、めっちゃかわいぃ子に遭遇してしまったよ  乗り換えとか一緒だったので、エスカレーターとか思わずぴったりま後ろキープしてたけど(^^)背の低い、ジーンズのおしりがぷりっとした子でした(/ω\)

僕が女の子にたいしてかわいいと思う基準ってのはあんましないかなぁ  えびちゃんみたいに見た目かわいい子はもちろんだけど、普通な雰囲気の子でもちょっとした仕草や表情、声なんかでかわいいと思うことはよくあるし

好きなタイプも決まりはないかな  ブログではおっきなお胸ばかり載せてるけど、好きになった人でおっきな人ってマレだし  背の低い子がいいけど大きい人にもなんの抵抗もないし(ちょい前にホレた人は182あったしさ)

その人のチャームポイントが1ヶ所でもわかればそこにホレるので、ストライクゾーンは広いですぞъ(`ー゜)
コメント
この記事へのコメント
そか~~~
ε=ε=εヽ( *бб)ノうきゃ~
自転車壊れちゃったんだぁ・・・
ん。。。みなよもぉ 駅まで自転車なんで^^;
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
そりゃ~大変・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・

(〃▽〃)キャー♪
ぐっちさぁんの女性観?
ちなみに。。。みなよわぁ
ちっちゃいでつよぉおお。ヾ(@°▽°@)ノあはは
153cm c⌒っ ☆∀☆)φ
おっぱぁいもぉ。。。おちりも 大きい???
(@゜▽゜@)ノ彡☆バンバン!
主張して・・・どうすんねん???って^^;;
(@゜▽゜;Aアセアセ・・

(@゜▽゜@)ノ彡☆バンバン!
また遊び来まぁ~すぅ。(*σσ*)えへ♪
2007/03/13 (火) 22:14:30 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
オヒサです♪
182ってめっちゃでかいね!オオーw(*゜o゜*)w
私は166だよん♪ここだけの話ねっ♪

顔も一番最初に見るとこだけど、私はやっぱり雰囲気かな♪
やさしい人は顔もやっぱりやさしい顔してるし♪

ってかてっきりぐっちさんおっきぃお胸の人好きなんだと思ってた(笑)
だって画像が…w
2007/03/13 (火) 22:28:17 | URL | さわ。 #-[ 編集]
みなよちゃん…出勤の時はバスあるからいいんだ
けど、帰りが歩きになるのでキツいよ(>_<)自転車
早くどうにかしなきゃ~
みなよちゃんもうちょい背高いイメージだったな
母も姉も小さいから、背低い子には親近感が(´∀`)

さわ。ちゃん…へぇぇさわ。ちゃんもっと華奢な
イメージだったよ(^o^;
優しい雰囲気ある人はやっぱいいねぇ 和み系な
子がいいかなぁ
胸大きい子はそりゃ好きだけど 胸だけみてる
わけではないから(*^_^*)
2007/03/14 (水) 14:38:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.