2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
明日
20070314001803
リサイクルショップで自転車買うか、それとも修理するかでゆうべは悩んでたんだけど、ぎりぎりで部屋を出たから出勤前に出かけられず、帰りは駅まで歩くハメに…徒歩40分はいい運動だけど、来週いっぱいは夜11時までの勤務が多く…歩けば終電ぎりぎり!マジ自転車どうにかしなきゃですヽ(;´Д`)ノ

そりゃそうと明日はホワイトデー  うちの店にもサラリーマンらしき男性が義理チョコのお返しを買いにきてたよ

ま、チョコもらってない僕には関係ねぇや…って思ってたけど、考えてみればチョココラボ2でたくさんのみなさんに素敵なプレゼントもらってるんだよねo(^-^)oなんかお返ししなきゃね~

…とかいいつつ、何すればいいか考えつかなかったんだけど(>_<)

僕の顔、公開しちゃおうかな!(≧▽≦)

そんなので喜んでもらえるとは思わないけど(´・ω・`)何もしないよりはマシかぁ…ってことで

一応、コラボ参加者限定で、見れる方法を明日発表するね  興味ない人はスルーしてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.