2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
改名1周年~☆
P1120119.jpg


いやね、昨日昼2時に仕事終わってから、また夜2時半から夜勤だったんだ~  土日はいつも人手が足りないからよくあるんだけど…ん~眠い!でもでも、火曜夜2時までフリーなので、今日は寝る間を惜しんでかなりぶらぶらしてきちゃいます!\(^O^)/

そうそう、今日でブログタイトルを変更してから丸一年たったよ  以前のタイトルは「どーてー男のひとり○○日記」

33年11ヵ月どーてーだった僕  性欲の脳内処理のためにブログ始めて、ブログがキッカケで出会った女性のおかげでどーてーを「卒業」できて  いつまでも「どーてー」のタイトルつけててもしゃあない、と今のタイトルにしたのが去年の3月18日

RSSによってはいまだに昔のタイトルが表示されてしまうんだけど(>_<)旧タイトルの頃を知ってる人がもうあんましいないだろうし、ちょっとこっぱずかしい感じだよ  字ヅラもあんましよくないし(・・;)

今後はタイトルを変更することはないと思うので、これからも「ひとり○○な気分」をよろしくです
o(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してしまって
すみません。 (´;ω;`)
うさぎは改名前の名前も
ちゃ~んと知ってたよ~w


P.s.
うさぎへのご祝辞掲載ありがとでした♪
2007/03/18 (日) 23:19:44 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
改名してから、もう1年になるんですねぇ。
これからも足を運ばせてもらいますので、よろしくお願いします。
2007/03/19 (月) 07:08:07 | URL | J #-[ 編集]
1周年おめでとー♪♪
そういうば私ももうすぐブログ始めて1年になるかも!?
確か6月か7月くらいにし始めたような…←すでに記憶が曖昧w

これからも遊びにくるからよろしくねっ!
2007/03/19 (月) 19:11:24 | URL | さわ。 #-[ 編集]
うさぎちゃん…うさぎちゃん忙しそうだし、ヒマ
な時にこっそり覗いてくれればうれしいよ(^^)
うさぎちゃんと友達になってもうだいぶたつねぇ
うちが旧名の頃から読み逃げはしてたな、たしか
(´∀`)

Jさん…Jさんにも長く足を運んでもらってますね
ゆる~く続けていきますんで、これからもよろしく
ですo(^-^)o

さわ。ちゃん…旧タイトルで1年3ヵ月、改名して
1年、だらだらとブログ続けてるよヽ(´ー`)ノ
いつかはさわ。ちゃんとこみたいにラブラブな
こと書けるようになりたいな~
これからもよろしくね!(≧▽≦)
2007/03/20 (火) 00:24:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.