2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
セルフ撮り~
20070320163403
いろいろ考えごとあったり、疲れでストレス溜まってたりでなかなかブログする気分になってなかったんだけど、今朝夜勤終わって、ネットカフェで友達ブログ巡りしてたおかげでちょっと元気を取り戻したよ♪エロの力ってたいしたもんだね~(´∀`)

このほど、悠ちゃん主催のコラボの宣伝部長に任命されて、バナー貼ったりしてるけど  「男性も参加OK」ってことでなにげに自分撮ってみたりしてるんだけど  ん~なかなか難しいじゃん!セルフ撮りやってるみなさんを尊敬しちゃうね~

誰かに撮ってもらうのって、やっぱこっぱずかしいもんなんだろうね  彼氏さんとかに撮られちゃってる人もたくさんいるよね?うらやましいです(もちろん、撮る側がね)
うちのバイト君も、こないだの飲みの時、マッパでピースしてる彼女ちゃんの画像見せびらかしてたけど(自分の知らない場所で裸見られた彼女ちゃんはかわいそうだけど)、みんなも撮られたりしてるんかな?(・・;)僕はもちろん、撮る側にまわりたいですo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁぁぁ~ん♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
宣伝部長に(勝手に)任命、してましたね(;´▽`A``
悠も【うなじ】をUPしたんですけど、想像以上に難しかったです!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
美しいセルフ撮りをUPしてみたいものです!
2007/03/21 (水) 01:19:35 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
セルフ撮りよりも、誰かに撮ってもらうほうが、恥ずかしいけど、興奮するんじゃないですかね~。
経験は無いですけど、撮るのも撮られるのも(笑)
2007/03/23 (金) 09:45:01 | URL | J #-[ 編集]
悠-ゅぅ-ちゃん…たいしたことはできないけど、
バナー貼って宣伝させてもらうね(^^)
参加は断念の予感(>_<)もし「これだぁ~!」って
のが撮れたら載せるね

Jさん…撮る撮られることもそうですが、その時の
シチュエーションにも興奮しちゃうんでしょうね~
いつかはふたり撮影会したいもんです(/ω\)
2007/03/23 (金) 15:03:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.