2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
凹み中…
20070323143813
どうもテンションがあがらない…(´・ω・`)

風邪や花粉症は落ち着いたんだけど、疲れちゃってるのかなぁ  休みは来週木曜までないし、バイト君がやらかしたことに対して僕が怒られてるし、毎日息抜くヒマないくらい忙しい…ヽ(;´Д`)ノ

そんな時でも溜まるものはしっかりヌいてるけど、えっちぃ気分にはなってないから、ヌいた後もダルさが残るだけ…

はぁぁぁ…なんかテンションあがることないかなぁ?

お友達ブログも最近は読み逃げばかりですんません(ノД`)忘れないでかまってやってくださいねm(__)m
コメント
この記事へのコメント
そういうときもあるよ♪
春だからかも!のんびりっていうか何にもやる気おきないっていうか(^▽^;)
私もそうだしね~☆

でも、ぐっちさん同様ちゃんと1人エッチはしてるけど(*≧m≦*)ププッ
けど、あんまり気持ちよくなかったり( ̄Д ̄;;


頑張れ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
2007/03/23 (金) 16:41:46 | URL | さわ。 #-[ 編集]
画像掲示板
ブログを持っていない人でもコラボに参加できるよう、画像掲示板を設置しました。誘導リンクお願いしますね♪

http://bbs11.fc2.com/php/e.php/unaji/
2007/03/24 (土) 16:15:01 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
さわ。ちゃん…春だから、かなぁ
今日もそうだけど、かなり疲れたまりまくって
るし~ なにかとストレス多いんだよねぇ(>_<)
てかさわ。ちゃんもひとりで…してんのかぁ
想像したらちょっと…エヘヘぇ~(/ω\)な気分
だよぉ 元気、もらえちゃったかも!頑張る!!

たねぞう。さん…バナーの下に文字リンクしとき
ましたよ~
見てないうちに参加者ずいぶん増えてる~(^^)
2007/03/24 (土) 22:37:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.