2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ダメダメ~(>_<)
20070324220809
今年最初のオシムジャパンの試合、みんなみたかなぁ?やっぱ中村俊輔すごいわ(´∀`)個人的には本田圭佑選手と俊輔と遠藤選手あたりがゴール前で誰がフリーキック蹴るか相談してるシーンとかみたかったんだけど(で、本田君の無回転シュートで得点するシーンみたかった!)、本田君は出れず…  てか、ホントは横浜で生観戦するつもりだったのに~!休み取れず、仕事終わりにネットカフェのテレビで観戦…ヽ(;´Д`)ノ

部屋に戻る時間はじゅうぶんあったのにわざわざネットカフェに入ったのは、うちのパソコンのせい…ウイルスなのか、単にボロいのか、何をしなくても「e」が連打されるんだよね…
検索ワードを入力しようとすると「eeeeeeeeeeeeeeee…」パスワード入力するにも「eeeeeeeeeeeeee…」、ブログにコメント入れようとしても「eeeeeeeeeee…」「Back Space」キーを押し続けてもそれ以上のスピードで「eeeeeeeeeee…」と連打されちゃうんだから話になんない

せっかく作った顔出しのナイショブログにケータイから入れないもんだからパソコンから入ろうとするんだけどパスワードが入力できなくて閲覧できずじまいになってて…など、かなりお困りちゃんのパソコンに腹をたて、きちんとパソコンいじりたくてネットカフェにきたんです

絶対vista入ったの買ってやる!光でつないでエロ動画見まくってやる!!あんなボロパソコン、もうまっぴらだぁぁぁ~~~!!!

…ってことで、地道に貯金始めます  新しいの買ったら、まずはライブチャットやってるみなさまのところに顔出しにいくかな
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~。
私的には阿部のフリーキックも見たいんですけどねぇ。
なんで、ここまで一度も蹴らせてもらえないんでしょうかね~。

キーボード、原因は何なんでしょうね??
2007/03/26 (月) 10:56:54 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…阿部ちゃんの生FKはみたことありますよ
あれだけ蹴れる選手揃ってるとチャンスは少ない
でしょうね(>_<)
パソコン、マジムカつきます!たま~に調子いい
時もあって、使ってるとまた突然「eeeeeee…」
となるから余計アタマにきますo(`ω´*)o
2007/03/27 (火) 21:08:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.