2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
春だねぇ(´∀`)
20070327235348
疲れ溜まっててなかなか更新する気分になれなくて…とびとびの更新になるけど、のんびりやってくからヒマつぶし程度に覗いてやってね 画像だけでエロ話はぜんぜんないしヽ(´ー`)ノ

あいかわらず自転車壊れっぱなしで行きは電車&バス、帰りは駅まで40分徒歩…という毎日が続いてるよ  ウォーキングで健康とダイエット、なんて思ってはいるけど、長年の立ち仕事でガタがきてるから逆に歩いても足痛めるだけだし、気持ちちょっとは痩せたけどさほどのことはないし 早く自転車をどうにかしなきゃですな(;^_^A

で、バス  以前も書いたけど、職場に行くのに乗るバスは女子大方面だから、時間帯よければ車内は女の子だらけ 春休み中だろうに、今日もきゃっきゃにぎやかな車内はちょっといい香り(*^Д^*)

着てる服もこないだまでと比べて露出多いし
席いっぱいで立ってると、思わず座ってる子たちの胸元やミニスカのおみあしに視線がクギヅケになってしまうね(/ω\)
ジロジロ見るとやらしいからなるべく見ないようにはしてるんだけど、女の子だらけのバスだもん、どこに目そらしても見ちゃうって!

ま、春だからってことでカンベンしてね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
なんか久しぶりのコメントになってしまいました。
ついにライブチャットを経験しました。
金がいくらあっても足りないです。

徒歩で40分ってすごい!!このごろ車ばかりで、そんなに歩いたことないよ~笑
2007/03/28 (水) 04:08:56 | URL | かず #-[ 編集]
お久し振りコメント(。_。)ペコッ
覗きにはぁ~すみれも来てるんだけどぉ...。。。
ごめんなさいですぅ~~
今日もぉ~ポカポカいい天気だしぃ('-'*)♪
(pェ・q)チラリン子さんが沢山居たかなぁ....(o´艸`o)”
徒歩40分も大変だしぃ...早く自転車になるといいねぇ!
2007/03/28 (水) 12:03:23 | URL | sumire #-[ 編集]
お疲れ様ですぅ~♪
ぐっちさんも自転車通勤族…( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く直って復活できるとよいですねぇ。

悠の自転車は、どなたかに乗っていかれてしまったらしく行方不明でした。
仕方なく、自転車を購入v( ̄ー ̄)v
スポーツタイプの格好いいんですけど、ママチャリさえ危なっかしかった悠が乗ると格好悪いε=( ̄。 ̄;)フゥ

ぐっちさん、疲れを溜めすぎて体調を崩さないように気を付けて下さいね(*^・^)CHU~☆
2007/03/28 (水) 16:04:19 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
かずさん…ライブチャット、楽しんだみたいです
ね~(´∀`)お友達ブロガーさんにもチャット
やってる人いるから、ぜひ遊びにいってみてくだ
さいね
歩いてみると通りなれた道でも新しい発見がある
かも たまにはいいですよ~

すみれちゃん…いつコメントくれてもOKъ(`ー゜)
毎日あったかでいっぱいチラリン子さん見てるよ
でもいつまでも徒歩はつらいから、自転車はやく
どうにかするよ('◇')ゞ

悠-ゅぅ-ちゃん…学生時代はよく自転車パク
られてたよ(>_<)今度はちゃんとロック万全に
してパクられないようにね!
スーパー銭湯とじゅうぶんな睡眠で体調は少し
よくなったよ(^-^)
2007/03/30 (金) 00:19:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.