2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
懐かしい!
20070329000702
サッカーオリンピック予選、日本完勝!(いや、もっと点取れてた!!)U22日本代表はマジでイケメンだらけだから、サッカー興味ない人もいい男チェックしてみては?

今日も仕事終わってからネットカフェにかけこんでサッカー観戦 またちょっとブログいじりました~

右サイドに貼ってた更新情報、なぜか表示されなくなって(なんで~?画RSSさん!?)以前使ってたDrecomさんとこに貼り直したんだ~

画RSSさんに乗り換えた当時のまんまRSSのリストはいじってなかったんだけど  貼り直してみるとまぁ出るわ出るわ卒業してったみんなのブログタイトル!まだ1年もたたないくらいなのに、リンクさせてもらってたブログの3分の2はもう更新がストップしてたよ(ノД`)

2年以上ブログ続けてて、もうどんだけのエロガーさんとからんできたんだろ?ネットの上とはいえ、ずいぶんたくさんの人たちと「エログ」の名のもとに知り合ってきたなぁ…とちょっと感慨ひとしおなのでした(・_・)

今リンクさせてもらってるみなさんとは、今後とも末長くからませてもらいたいな もちろん、ブログを卒業したみなさんにもたまには「このおっさんまだブログやってるよ~」とか思われながらも覗きにきてコメントとか残してってほしいなъ(`ー゜)

さって、明日は先週月曜以来の休み!これから24時間のスーパー銭湯行って、夜明けまでネットカフェで過ごして帰って12時間寝る!!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29 (木) 00:56:54 | | #[ 編集]
家長の先制ゴール!!カッコよかったですね~。
惚れてしまいます。
って、そっちの趣味じゃないですよ(笑)

しかし、ブログを続けていくのって、いろいろあって、やっぱり大変なんでしょうねぇ。
2007/03/29 (木) 10:05:18 | URL | J #-[ 編集]
秘密さま…いらっしゃいませ!
拾い物画像ばかりだけど、お役にたてばうれしい
です(^^)
そちらもちょくちょく覗きにいきます!

Jさん…中継みれたの後半はじまってからだから
家長君のゴールはVTRでみたけどスーパーゴール
でしたね~
本人の意志だから続けるのもやめるのも自由だけ
ど、仲良くさせてもらってたとこだとやっぱり
さびしいですね~
2007/03/30 (金) 00:33:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.