2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もっと…
20070330015333
これから夜勤  終電に乗りまた徒歩で職場に向かってます 駅前からずっとならんでる桜並木は5~6分咲きくらいかな?来週あたりはキレイに咲きほこってるんだろうねぇ(´∀`)

ん~もっとゆっくり休みがほしい!今は青春18きっぷが使える時期だから、2日もあればけっこうな距離のとこまで貧乏旅行できるのになぁ

年末に実家に帰ってった和希沙也似の元うちのバイトの女の子のとこにも遊びに行きたいんだけどなぁ 観光案内してもらってのんびりしたいし  もしかしたら一夜限りの…な~んてなこと、あるかも!

…下心はともかく、旅行は夏に持ち越しかなぁヽ(´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
最近はほんとあったかくて、近くの桜も咲き始めてキレイ♪
休みほしいよね~☆コンビニの仕事って大変??
コンビニでバイトしたことないからよくわかんなくて(^▽^;)
でも、最近コンビニでもいろいろ便利になってるからすることがいっぱいありすぎて大変そうな感じ☆

一夜限り…ちょっとあこがれる(*≧m≦*)ププッ
あとくされないもんね♪
旅行が夏になったとしても、頑張って毎日過ごしてたらきっとすぐだよ♪
一緒にがんばろーね(o^∇^o)ノ
2007/03/31 (土) 20:23:33 | URL | さわ。 #-[ 編集]
さわ。ちゃん…気がつきゃうちのアパートの近く
も桜がキレイで、花見したくてしょうがなくなって
きたよ(^-^)
コンビニはねぇ、難しい仕事はないけどやんなきゃ
いかんこと多いからバタバタしちゃうかな 僕の
場合、勤務時間もホントにバラバラだし…レジで
くっちゃべってばかりの店員いるとこ見るとなんか
ムカつくくらいヒマないよヽ(;´Д`)ノ

あとくされなければナル君にナイショなコトOK?
でもあこがれだけにしときなよ~(´∀`)
旅行はまたゆっくり めっちゃ遠くまで行きたい
なぁ(≧▽≦)
2007/04/01 (日) 23:48:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.