2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
いつものネットカフェ
20070402152204
昨日は午後から出勤のはずがバイト君の都合で夜勤に切り替え…しかも今日の夕方からの勤務は変更なし、ってことで、朝9時まで働いてまた夕方5時から出勤、という過酷なスケジュールを余儀なくされてしまってまする…

8時間の空きじゃ帰るのもめんどくさいし、ネットカフェでシャワーあびて仮眠とることにして

いつも使うとこ、昔うちでバイトしてたヤツが働いてるなぁと思ってたんだけど、タイミングよく話ができたので聞いてみると、なんと店長をやっているんだとか まぁ雇われ店長だろうけど、まだ23、4のはず 運を掴むヤツはしっかり掴むんだなぁと感心してしまったヽ(´ー`)ノ

ネットカフェのバイトの女の子、かわいい子多いから紹介してもらおうかな(´∀`)

これからもエロサイト閲覧に利用させてもらいますよ、店長!(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
ハードな勤務だね(-_-;)
コンビニだとシフト制だよね?
勤務時間ばらばらだと大変そう(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
体疲れないようにうまくリフレッシュできるといいね!

運の強い子っていうか、つかむのが上手い子ってたまにいるもんね☆
私はどっちかっていうといつもタイミング悪い&不器用だから損が多いかも・・・(´・ω・`)ションボリ
2007/04/02 (月) 17:42:50 | URL | さわ。 #-[ 編集]
さわ。ちゃん…ホントに勤務時間バラバラだから、
疲れとるヒマがなかなかないよ(ノД`)ネットの
世界に現実逃避しちゃうね~
さわ。ちゃんは男運あるからいいでしょ?(´∀`)
2007/04/04 (水) 00:50:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.