2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ぐだぐだ~
20070404003610
今日が休みでよかった!昨日11時に仕事終わってからさすがにぐったりしてたから、帰ったらなんにもしないでバタンキュー  最近疲れすぎで夜中に何度か目が覚めるんだけどそれもなく、10時間くらい爆睡してたよ(-_-)zz

ちょっとえっちぃ夢で目が覚めたから思い出しヌきして(*´Д`*)、あとはな~んにもしないでただごろごろ…出掛けようともしたんだけど、高校野球やドラマみてたらあっという間に夜になって  休みを無駄使い(ノД`)

来週のシフト出てないから次の休みはいつかわかんないし、ようやく壊れた自転車を修理にもってったら「なおすのに1万以上かかるから買い替えたら?」とサジ投げられたもんでもうちょい40分徒歩は続くことになったし…体力温存のために時間ある時はぐだぐだしとかないと!

そんな考え、やっぱオッサンやなぁ(;-_-
コメント
この記事へのコメント
おはよう(。_。)ペコッ
朝から( ̄TT ̄)鼻血ぶーですぅ
相変らずのぉ~エッチ写真にぃ(//▽//)”
暫らく介護生活してるとぉ~オジサンがうつっちゃってぇ...。。。
オヤジになったかもぉ(o´艸`o)”
女のすみれから見てもぉ...(´ρ`*)ゴクリですぅ
エロ充電してぇ~がんばろぉo(^^)o”
ぐっちさんも頑張ってねぇ!
2007/04/04 (水) 08:02:27 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…エロ充電のお役にたてたかなぁ
毎日大変だろうけど、たまには息抜きにブログ
更新して、僕を鼻血ブーッ!にしてね(/ω\)
2007/04/05 (木) 00:14:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.