2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


いや、もうマジで疲れの極地ですわ(*_*)カラダがいうこときかんよ  休みもまともにとれんし  癒しを求めてピタゴラスイッチのDVDでも買おうかなぁ(´∀`)

更新もままならない状況だけど、エロ画像を求めてきた方は左サイドバーのぐっちのお気に入り画像覗いてくださいな  もちろん、お友達ブログのとこも、かなり楽しめると思うよ~♪

莉衣のアダルト空間  莉衣ちゃん
4万ヒットおめでとう!
着実に人気を集めてきてる莉衣(りえ)ちゃん  もうすぐ彼女の所属する「突っ込まれ隊」のコラボが開催されるらしいよ!(≧▽≦)
僕も広報の「応援し隊」として携わる予定です!どんなコラボになるか楽しみだねぇъ(`ー゜)

ひとりの夜にひとりあそび  ゆきちゃん
20万ヒットおめでとう!
最近は不定期な更新ながらきっちりファンの心を掴んでるゆきちゃん(o^o^o)
春から新しい学生生活も始まり、プライベートでもよいことが?(^3^)これからもゆっくり見守っていきたいです


明日は休み~  とはいえ夜勤前なので、今夜はネットカフェでまったりとすごして昼間は大爆睡しま~すヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
お祝い有り難うございます~。
前のお祝いからそんなに経って居ないので、
今回私のブログではお祝いしていませんが(^-^;

5万超えたら次はどうしよう…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
って今から悩んでま~す!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/09 (月) 22:10:14 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…5万の時はド派手にやらかそう!!
とにかく今は体調よくなるよう祈ってます(^-^)
2007/04/10 (火) 00:51:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
>最近は不定期な更新ながら

あたしのダメな人間性が浮き彫りに・・・(笑。
最近に限らず、不定期ですがi-201
そして、あたしのブログにファンなどいませんが(笑

でもでもありがとぅi-175
2007/04/10 (火) 22:14:55 | URL | yuki #EArfyfJ6[ 編集]
ゆきちゃん…個人でやってるブログだし、不定期
でも全然かまわないし、ゆきちゃんの人間性を
否定したりはしないよ(^-^)
いつも「ファンはいない」っていうけど、ファン
な僕はどうすりゃいいのさ(´・ω・`)
ま、こりずにファンでいるから、これからもどぞ
よろしくねo(^-^)o
2007/04/11 (水) 11:11:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.