2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ダイエッター
20070410012651
夜勤に向かう徒歩40分の道すがらこれを書いてますが

わたくし、またきっちりダイエットしようと決めました!o(^-^)o

おととしの秋にはある人の前でもちゃんと見せれるおなかにしよう!ってことで、2ヵ月で8キロ痩せたんだけど(1ヵ月ちょいでリバウンドしたけどね)、今度は下心抜きに、自分の体調管理も考えたダイエットを、とやり始めてるよ

食生活に気をつけて、野菜ジュースとヨーグルトは毎日かかさないようにして、適度な運動で無理しないように日々続けていこうと思ってるよ ただでも不規則な生活を強いられてるからね

いい男になったら女性のほうから寄ってくるかも(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~(^▽^笑)
ぐっちさん、ダイエットですかぁ~w(@。@;)w オウ~
悠もギックリ腰治ったら、軽い運動をする予定です♪

…たぶん。

そうそう、先日はコラボの宣伝&お見舞いコメありがとうございましたぁ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
まだまだヨチヨチしておりますが、これからもヨロシクですぅ~♪
(…何を!?)
2007/04/10 (火) 15:44:10 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
悠-ゅぅ-ちゃん…ゆうべとかがっつりメシ食べ
ちゃって、宣言早々ダイエット断念な予感したり…
腰の痛み、クセにならないようにちょっとずつでも
運動してってね(^^)
今後ともお世話になりま~す♪(何を?^^)
2007/04/11 (水) 11:18:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.