2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
13日の金曜日?
20070413233539
ひさしぶりに一日2度のエントリ(^^)

心配してた13日の金曜日、特に何事も悪いことなく過ぎ去ろうとしてます むしろ、ちっちゃい幸せがちょっとずつあった感じかなぁ

出勤のバスの中はあいかわらず女子大生ムンムンだったし、ちょっとした有名人が買い物きたし、帰りのラーメン屋で100円拾ったし(´∀`)あんまし気にしなくてよかったよ

帰ったらソッコーでヌいちゃった(^^ゞえっちぃ夢あんまし見ないし、だいぶ溜めこんでたようで 勢い、よかったです(*´Д`*)

それにしても夢に出てきた女性、目を閉じればまだ思い出せるくらいナイスバディさんだったなぁ(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ(。_。)ペコッ
なかなか覗きに来れないんだけどぉ...。。。
今夜はぁ~のんびりでウロウロしてますぅ('-'*)♪
ぐっちさんの夢もぉ~なかなか凄いかもぉ(//▽//)”
はじめはぁ~本当の事かと思ったよぉ('∇^d)ドキドキ
2007/04/14 (土) 01:28:34 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…僕もなかなか寝つけなくて夜回り
してるよ~(´∀`)
知らない女性が裸で自分の部屋にいたら…やっぱ
不審者は恐いので追い出すかな
すみれちゃんなら大歓迎だけどねo(^-^)o
2007/04/14 (土) 01:37:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
o( ̄ー ̄;)ゞううむ…悠が見るエッチな夢は、必ず相手が知り合いなのです(;´▽`A``
とても申し訳ない気がしてしまいますぅ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
色んな意味でドキドキ…
悠も物凄く溜め込んでいる気がします♪
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

壁|〃´△`)-3ハゥー
今日も夢の中で発散しなくちゃ…
2007/04/14 (土) 22:17:17 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
悠-ゅぅ-ちゃん…僕の夢に出てくるお相手に
知り合いはあんましいないよ たいがいはAV女優
さんとかネットでみた人とかだよ(/ω\)
今度、悠ちゃんの夢におじゃまいたします(*^_^*)
2007/04/15 (日) 00:35:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.