2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
それってどうよ?
20070415002541
新学期が始まって、わがコンビニにも新人が入ってきてます とりあえず、今のとこは男2人…なんで女の子はきてくんないんだ~!o(`ω´*)o最近は教育係に明け暮れる毎日

そのうちのひとり  田舎から出てきたばかりの新1年生 仕事はマジメだけどもう遅刻グセがついてるんだけど

今日は出勤するなり裏にこもってなかなか出てこない 仕事になんないし一喝したんだけど

「すんません、元カノきてるんす」

売場を見るとちょっとかわいらしい女の子がふたりできゃっきゃ言いながら歩いている そのうちのひとりがヤツの元カノらしく

お互い近くの別々の大学に受かってこの街にきたんだけど 住み始めたばかりのアパート、なんと同じとこの1階と2階 しかも2階に住んでるヤツの真下が元カノの部屋なんだって!

それぞれの大学の斡旋だからマジで偶然 別れてから全然会ってなくて、お互い近くの大学に受かってることも知らず、引っ越してきてみたら同じアパートだった!とのこと なんか一昔前のトレンディドラマみたい(´∀`)

恋の再燃!ならいいけど、お互い別に付き合う人できて、部屋に連れ込むことあってあんな声こんな声聞こえてくれば…

みなさんはこんなシチュエーション、いかがでしょ?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
偶然再会はかなりいい感じだけど、同じマンションはアウトだわ~。
万が一自分に彼女ができず、相手が彼氏つれこんであんあん聞こえたら、かなり凹みます(笑)
また再会したのが、必然だといいですね~
まさに運命的再会!!!
そんな話大好きです!笑
2007/04/15 (日) 00:38:09 | URL | かず #-[ 編集]
そんなドラマみたいなこと、あるんですね~。
でも、やっぱり同じアパートの、しかも真下の部屋っていうのはキツイですねぇ。
その新人君、元カノのこと、かなり意識してるようですし、落ち着かないでしょうね。
2007/04/15 (日) 11:49:36 | URL | J #-[ 編集]
こんばんはぁ(。_。)ペコッ
男の人はぁ~元カノとの再会てぇ
嬉しい事なのかなぁ(σ-"-)?
でもぉ~上の階に元彼が居たら引っ越しますぅ
あぁ~でもぉ少し興味ない事もないからぁ
数ヵ月後かなぁ...。。。
2007/04/15 (日) 23:21:26 | URL | sumire #-[ 編集]
宣伝有り難うございます(。・_・。)ノ
コラボの宣伝有り難うございます<(_ _)>

元カレと同じマンション?( ̄~ ̄;) ウーン
住人と滅多に会わないから、あんまり気にしないかもw
ってか、押しかけて玩具にして遊べるかも(#^.^#)
いや、変な事じゃなく兄弟・男友達みたいな感覚で('-'*)

しかし、元カノが来たからって逃げてるなんて
情けないわぁ~。堂々として欲しいかも~。
2007/04/16 (月) 20:04:25 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
かずさん…バイト君はただウザく思ってる
みたいです…
さすがに声聞こえてきたら「うゎぁ」って
気分でしょうね
運命の再会になるかどうかはこれからの
ヤツらの出方次第ですね(^^)

Jさん…もちろん、気にはなるでしょうね
ただ、きっぱりと別れた子らしいので、
新1年生で入ってきたもん同士、4年間
顔をつきあわすか途中で引っ越すか…
今後も見守りたいとこです

すみれちゃん…僕は彼女いたことないから
わかんないけど、好きだった人がおんなじ
とこ住みだしたら嬉しいかな(*^-^*)
すみれちゃんは引越しちゃうかぁ 敷金
礼金のこと考えると僕は残留(゜▽゜)

莉衣ちゃん…「応援し隊」の一員として、
コラボの宣伝はしっかりさせていただき
やすよ~ъ(`ー゜)
別れた人でも友達として割り切れるなら
いいかもね 気持ち引きずってたら…
ちょっとつらいかも
元カノちゃんもご近所だからちょくちょく
買い物来るだろうし、逃げとっちゃぁ仕事
にならんので、よく言い聞かせておくよ(^-^)
2007/04/16 (月) 23:17:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.